★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月15日(日)のつぶやき その5→「自分が小さいころからやってるのでいくつなのか気になっち...」

2012-01-16 02:58:07 | twitter
22:24 from ついっぷる/twipple
ん?うたぷり2期決定したの?

22:25 from ついっぷる/twipple
ちょっと今勝てる気しないわ~>< #自分のアイコンと戦ってみたら

22:26 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori 男子なのに女子力高いですよね~うらやま~

22:28 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr そうなんですね~日中寝てて気づかないとは…不覚!!!w そして私も柱になりたい…(^q^)

22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk サラサラヘアーいいですよね~♪よりナチュラル無造作ヘアに近いやつを選んでみましたw

22:33 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr ケーキwwwwww凄いwwwwwwさすがうた☆ぷり…!!!!

22:34 from ついっぷる/twipple
財布の中が空っぽ寸前!!!!ロデオライブまで金があるか不安になってきましたYOっと。。。

22:37 from twt_manager
[親友コラージュ] yfrog.com/nztrqfj @nasukondtmk @allred_risa @atorikar @ym_t5 @ssmcsrrr @tsuta_0144 twtm.kr/TFC


22:40 from ついっぷる/twipple
弟が見ていた化物語から「百鬼夜行をぶった切る地獄の番犬デカマスターだ!」って聞こえてきて\(◎o◎)/!ってなったwwwwww

22:43 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 パッツンパッツン!年始で髪切ったのだろうか…。。。りょんくんはおしゃれさんだから、金髪でバラエティーに出てもあんまりアンクっぽくないんだね…!オシャレ~

22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @yucheeee
@yucheeee おかえりー

22:52 RT from ついっぷる/twipple
本日のTORE挑戦者[逆転裁判チーム]斎藤工さんがかなり面白い!そして、ココリコ遠藤さんの強い思いが引き起こした大事件…モーニング娘。道重、具志堅用高さんのミラクルコンビが!いやぁ、ファラ男さんの見守りは相変わらず楽しい!
山里 亮太さんのツイート

22:53 RT from ついっぷる/twipple
実写オジプラスのリクエストの中でも特に人気の高かったこの8人を! #オジプラス リクエストあれば個人的に答えます。 pic.twitter.com/1MZqwPf2
掛川さんさんのツイート

22:54 from ついっぷる/twipple
ちょっと堺雅人は若すぎるかな~と思うけど、、、だったら大沢たかお、、、いやしかし攻略したい!!!!!今すぐ攻略したい!!!!!!

22:54 from ついっぷる/twipple
是非大沢たかおも、、、、入れてほしい><wwww

22:55 from ついっぷる/twipple
あと時任三郎さんを…!!!!!!!

22:56 from ついっぷる/twipple
最近大沢たかおに関しても若干オジプラスの対象にしてイイものか悩む。。。しかしゆっちーと同い年だよね。。。イイのかな…?

22:57 RT from ついっぷる/twipple
【谷山紀章とは】声優には必要なさすぎるほどの歌唱力とエロさと馬鹿さを兼ね備える下半身ロッカー p.twipple.jp/JWe56

啓(あきら)@うたプリMUSICなうさんのツイート

22:57 from ついっぷる/twipple
懐かしい画像wwwww

22:59 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 神尾プラスほしー!優しい上司、厳しい上司、ツンデレ、変人…←っていうタイプ分けで様々な神尾さんを・・・・!!!wwwww

23:01 from ついっぷる/twipple
神保さんが朗読する昔話のCDとかガチで発売してほしい。

23:01 from ついっぷる/twipple
オッサンにハマる場合9割方、声に惚れる…。

23:02 RT from ついっぷる/twipple
僕の大好きな濱田岳くんが、おしゃれカンケイに出てるよ。
野間口徹さんのツイート

23:02 from ついっぷる/twipple
大好きなんだwwwwww>RT

23:03 RT from ついっぷる/twipple
キタ━(゜∀゜)━!やったーーーー RT @halki0314: 信和くんブログにゆうごキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! amba.to/xQyJgC
リフ(0∀0彡さんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿