★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:53:51 | アニメ感想
00:46 from yubitter
年賀状途中まで書いた( ̄∀ ̄)そいや今年ヒラタウェブポの企画やらないんだね。
00:49 from yubitter
去年は勝吾くんのだけ試しに年賀送ったんだったなぁ…。


00:51 from yubitter
これから親しい仲間にだけ送る完璧ネタに走った年賀状作るwwwww
00:51 from yubitter
平 RT @kazbon: 少佐 RT @13_zero: 紺 RT @kamiyaai 郁 RT @natsu0_69: ギン RT @nachi__1207: 【ゆるぼ】遊佐さんのキャラといえば? #Danseiseiyu_fes
00:52 from yubitter (Re: @marubanana20
@marubanana20 おやすーですー!ノシ
00:53 from yubitter
ノシ RT @kazbon: ノRT @lui59: ノ RT @juuuntagum: 遊佐浩二・三木眞一郎・緑川光・中井和哉・杉田智和好きな方フォローさせてください^o^ #Danseiseiyu_fes
00:55 from yubitter
うちの弟の中で、遊佐浩二と言ったら『カーテンのシャー』らしいwwwwwもはやキャラ名でもねぇ(笑)
00:59 from yubitter
オーズ見始めたら、『また!?』って弟に言われたさ( ̄∀ ̄)まただよ悪い?
01:03 from yubitter
@juuuntagum フォローありがとうございます!よろしくお願いします☆
02:03 from ついっぷる/twipple
よーし、年賀状終了!!!ネタ年賀もなかなかの出来wwwwwwこっちの年賀画像は年明けにココにUPします☆
02:04 from ついっぷる/twipple
TFAなう。最終回の1つ前、イントロのプロールの「かな?」の部分だけツボったwwwww何アレかわゆい☆
02:06 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum
@juuuntagum あまりにも境遇が同じで…(涙)ホントに就活から逃げたい…むしろ就活がなくなってしまえ!って感じですw
02:09 from ついっぷる/twipple
あ、相棒やってんのか!そっち見ようかな~。←掃除しろ
02:10 from ついっぷる/twipple (Re: @krsk_mrdow
@krsk_mrdow 若いッスよ!私21ッス><。
02:13 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum
@juuuntagum あ、私もタメ語でOKです~♪同い年(かな?)ということでwね!
02:13 from ついっぷる/twipple (Re: @chia0
@chia0 おやすみなさいノシ
02:19 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum
@juuuntagum 私今年21になったよ~☆同い年?かな?
02:23 from ついっぷる/twipple
私が小さいころから好きな食べ物は「北海道チーズ蒸しケーキ」らしい。今も愛してやまないわけだが、まだ幼稚園とかの頃から、これ私ときゃ静かになったんだって^^;どんだけーwというわけで、北海道チーズ蒸しケーキ食う!←
02:24 from ついっぷる/twipple (Re: @common_raven_
@common_raven_ お、ならばキリの良いところでTFAから相棒に切り替えよう。。。ありがとうございます!
02:24 from ついっぷる/twipple (Re: @krsk_mrdow
@krsk_mrdow おやすみなさいノシ
02:25 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum
@juuuntagum おお!ホントにタメだwwwwこちらこそよろしく~☆遊佐最高だよね遊佐!!!!w
02:33 from ついっぷる/twipple
ちょ、相棒から聞いてはいたけど、TFA最終回のOPカオスwwwwwwwwwww
02:34 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum
@juuuntagum 大丈夫大丈夫!一緒にあらぶるってあげるよ!!!wwww
02:36 from ついっぷる/twipple (Re: @jun_raieru
@jun_raieru おやすみなさい!
02:53 from ついっぷる/twipple
相棒を見ながらマンガの整理する。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿