★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第7話 「茨の口づけ~キス~」

2008-11-18 01:50:14 | 放送終了作品
甥??
枢が???

支葵何言ってんの??

閑が名付け親!!!???
支葵は犠牲ってことは、体を使われているだけみたいな感じかなぁ…

「よろしく頼むよ玖蘭寮長」




支葵フリーダム
瑠佳のこと襲いに行っちゃうし(><)
でもみんなで死守
暁はこういう時メチャクチャカッコいいな~
多分ナイトクラスで一番の男前www




吸血されちゃった…
枢何がやりたいのか…
吸血しちゃったよ
優姫ヴァンパイア化ってことですよね
わ~~~~~

いや、ちょっと前に、LaLaを買ってしまい、うっかりヴァンパイアを先読みして、
ネタばれしてしまったので、優姫がいつかヴァンパイアになるってことは知っていたんですが…



赤血球が飛んでた…


やっぱヴァンパイアの血が…


しかも枢が自分の血を口に含み、優姫に口うつしとか(><)
いや~相変わらずエロいッス






兄貴だった!!!!
優姫の兄君だってことも、LaLaでネタばれしてたので、知っていたんですが…。
本当の兄ではないんですかね???
「いっそ本当の兄に生まれた方が嬉しかった」的な発言してましたし




もう訳わかんなくなってきちゃいました




まあ、友達と電話で話しながら見てたからってのもあると思いますけど(主な原因;笑)
なんかほんわかした感想になったのもそのためです(汗)
後でもう一度録画したのを見てみます



支葵は元に戻る日が来るのだろうか…。
保志さん出番が一気に増えましたね
ドSなキャラは好きですが、保志さんはドSじゃない方がいいなぁ…。

理想は一条がドS化することだったんですけど
まあ、それはないかな(笑)
でも彼だってヴァンパイアですし、血を吸う時にはドSかもwwww


って…妄想しかできないのか、私は…







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿