★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月17日(木)のつぶやき

2011-03-18 01:52:43 | アニメ感想
00:10 from yubitter (Re: @isumiizumi
@isumiizumi おやすみなさい!
00:17 from ついっぷる/twipple
とりあえずすぽるとの長友の試合に泣いた。
00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @nakasyou
@kokan_ おやすみなさいノシ
00:26 from ついっぷる/twipple
RT @VietL: RT @mamamajohn フジテレビ報道番組酷い。八歳男児が震災で亡くなり、母親が役所に死亡届けを出しに行くのを密着し、インタビューを放送。こんな悲しい事を放送して何になるんだ。母親から何を聞き出したい。あまりにも非常識で不謹慎な番組は放送する必 ...
00:28 from ついっぷる/twipple
マジレッド!!!!!!^^
01:02 from Keitai Web
@waterring フォローありがとうございます!
01:02 from Keitai Web (Re: @goutaku
@goutaku 鍋どうしました!?(゜∇゜)
01:18 from yubitter (Re: @goutaku
@goutaku そうかwチバテレは今日でしたね\(^ー^)/私は明日☆楽しみ☆
01:26 from yubitter (Re: @kiryuyakumo
@kiryuyakumo おやすみなさい!
01:46 from yubitter
石原さんのメッセージ(;∇;)/アギトにゴーゴーファイブ、石原さんの声マジ好き!555の挿入歌とかかっこよすぎて…
01:47 from yubitter (Re: @sistirina
@sistirina 派手におやすみなさい!
02:18 from ついっぷる/twipple
まさかの杉田wwwwwwてかお前は夜行性じゃないだろwwwwwすぐ寝ちゃうんだろ!wwwwww
02:19 from ついっぷる/twipple
まさかのストライクバージョンまでwwwwwww
02:21 from ついっぷる/twipple
TL見て、あ、確かに揺れてる…ていうくらいしか揺れなかった。
02:23 from ついっぷる/twipple
頭痛し…今日は早く寝ます。おやすみ~^^ノシ
10:00 from twittbot.net
【定期POST】 skype始めました。ID:jackysaki よろしくです~★
14:58 from yubitter
RT @tokusatsuhero: オレがいる3000年はすごい平和だぞ!それは2011年のみんなが勇気をもってじしんをのりこえたからだぜ!みんなが生きていくその未来にオレはいる!だから安心して笑いながら『いま』を生きてくれよ!たのむナ!@タイムイエロー・ドモン/和泉
15:01 from yubitter
ドモンはヤバいって(;∇;)/泣くに決まってるやんけ~!そうか…3000年は平和か…よかった…(ノ△T)
15:27 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 @Maat0A0 @bbbcn @i0appletea @nemunemu4649 おやありでしたー!頭痛治った^^b
15:28 from ついっぷる/twipple
エリ可愛いw
15:45 from yubitter
どんどん敵もメッセージ送ってる!嬉しいO(≧∇≦)oドウコクとかきたらスゲーと思うw
16:02 from yubitter
『みんなが生きていくその未来にオレがいる!(ドモン)』『過去が希望をくれる(侑斗)』どちらも靖子にゃんが教えてくれたこと…。やはり靖子にゃんスゲー(ノ△T)
17:12 from yubitter
ヒーローのフォロワーが2万を超えた(゜∇゜)
17:13 from yubitter
あれTL遅れてる?
18:18 from yubitter
TL取得できてないけど、ヒーロー垢は浩史、ケガレシア、アグリがツイートしてる(≧∇≦)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿