★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月18日(日)のつぶやきその4

2011-09-19 02:06:20 | アニメ感想
08:04 from yubitter
西村さんのアクションもぱない。
08:07 from yubitter (Re: @silent_orion017
@silent_orion017 意外と芸歴長いですよね、彼女(^-^;
08:08 from yubitter
JKうぜぇwwwww
08:22 from yubitter
あかん!ガワが出てないシーンの楽しみ方がわからなくなってきた…。とりあえず紛れたJAEメンバーを探すか…。
08:23 from yubitter
あ、変身した(≧∇≦)
08:25 from yubitter
今の『ヨシッ』可愛かった(≧∇≦)
08:26 from yubitter
だいたいこのオチは予想できたw
08:27 from yubitter (Re: @silent_orion017
@silent_orion017 そのせいか、内容が全く頭に入ってこなくて…。正直前回の内容もあやふや(^-^;
08:28 from yubitter (Re: @cyan_47
@cyan_47 可愛かったッス!あの言葉じゃ説明できない可愛さが高岩さんの凄さですよねwwww
08:29 from yubitter
そうそう、朝から坊主菅田くんは衝撃的でしたwwwww
08:30 from yubitter
フィリップの面影ゼロw
09:13 from yubitter
さて私は寝るぞ\(^ー^)/お やすみ!
10:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp 何でも聞いてね!
16:40 from yubitter
昼寝から復活(゜∇゜)
16:41 from yubitter
なんか神尾さんのツイートが『ボクオヨゲタヨ』の口調で脳内再生された(^-^;
17:17 from yubitter
ライブマンもう一回見た\(^ー^)/西村さんカッコイイわ~w素敵ミドルだわ~wマジ惚れる~////////
17:19 from yubitter
やっぱあの年代になるとセリフの重みが違うわ…。あと中田譲治さんの声聞くとオーズが恋しくなる(;∇;)
17:23 from yubitter
君には~聞こえないのか~♪
17:34 from yubitter
魁皇の解説が優しい!(笑)
17:35 from yubitter
なるほど!(゜∇゜)←遅い2 RT @choco932: 南圭介・渡辺大輔・馬場良馬 トリプル・ゾーン #0 #triple_zone http://t.co/AWTFNsNiトリプルゾーンってw3人手塚だからか…!←遅い
17:35 from yubitter
カラオケでも、友達にこの曲イラッとするって言われた(^-^; RT @game365: 「不完全燃焼なんだろwww?そうなんだろwwww?そうなんだろwwwww?」って言われたらちょっとイラッとするよね。
17:43 from yubitter
勝ったあああああい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
18:03 from ついっぷる/twipple
私がおっさん好きになったきっかけの人物は「大沢たかお」。その後「時任三郎」。からの「遊佐浩二」。そして現在に至る。相棒とかウハウハです。官房長までオイシくいただけますw
18:04 from ついっぷる/twipple (Re: @j_ya_run
@j_ya_run @sistirina @snowuki @benowen3018 おやありでしたー^^
18:05 from ついっぷる/twipple
あ、そういえば、前回のイケパラで一番ときめいたのは言うまでもなく「上川隆也」大好き~☆あの頃彼にハマってたのは学校中探しても私くらいしかいなかったな…。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿