★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月14日(水)のつぶやき その3

2012-03-15 03:29:38 | twitter
21:09 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 了解した^^いくつかかぶってるやつ引き取って(笑)

21:11 from ついっぷる/twipple
TSUTAYAで借りられる上川さんの出演作を検索リストアップしてる時に揺すられるとは…

21:12 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki こっちは震度3だったらしい。でも体感では4くらいあったような気がする…くらい、久々に揺れた!って感じがしたけど、物とかは落ちてこなかったから大丈夫だよ^^b

21:15 from ついっぷる/twipple
地震速報をテレビで見て「ん、速報?」と何気なく目を向けた時に目に入ってきた「千葉県東方沖」という単語に「(@Д@;;;)」ってなってるうちに揺れ始めてしまったな…。一瞬立って座った自分の行動もよくわからん。パニック状態だと何もできないねぇ…wwww

21:16 RT from ついっぷる/twipple
細かい震度分布図twitpic.com/8w5rcv
ちかさんのツイート

21:18 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 千葉は大きかったみたいだねぇ…!さっきも東北で地震あって津波騒ぎあったばかりだから怖いわ~><来週の静岡行に影響が出るような事態だけは避けたいね!←

21:28 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 電車動かなくなっちゃうだけでも大惨事だもんね!怖いわ~><\落ち着け!地球!/

21:29 from ついっぷる/twipple
日本代表は勝てそうなんで、ゆったり風呂入ってこようかしら…w

21:59 from yubitter
ほかいま( ̄∀ ̄)ロンドン五輪おめでとう(*^▽^)/

21:59 from yubitter
泣きそうだ(;∇;)

22:00 from yubitter (Re: @Maya_Naruhito
@Maya_Naruhito 大丈夫だべ\(^ー^)/ワンセグでバッチリ風呂の中でも見てたから(笑)

22:01 from yubitter
ロンドン世代はちょうど私と同世代だからホントに嬉しい!!!!

22:21 from ついっぷる/twipple (Re: @fujii_mkn
@fujii_mkn ほかえりありがとです^^b

22:21 from ついっぷる/twipple
ダーティママなう。

22:28 from ついっぷる/twipple
ヤスケンと野間口さんのコンビでスピンオフドラマを誰か作ってくださいお願いします!!!! #ntv

22:29 RT from ついっぷる/twipple
地震来るとTLがこうなるんだけどみんなどこに潜んでるの忍者なの #Twitterあるある twitpic.com/8w6h4n
みん「まぎとい!」さんのツイート

22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @tomomi1324
@tomomi1324 おかえりなさい^^

22:33 from ついっぷる/twipple
おや?また揺れたの?うちはわからんかった。

22:38 from ついっぷる/twipple
NACSのメンバーに関しては、ハナタレとかでいっぱい衝撃メイクを見てしまったから、ドラマとかで軽く変装された程度じゃ「今日は薄めのメイクね」程度にしか思えない不思議…w

22:47 from ついっぷる/twipple
ほ、、、ほんとだ…!私も消えたかと…w RT @robaroba0101: なぬ!じゃえさんの中野のイベントDVD出るのか!てっきり消えたかと思ってた←←←

22:49 from ついっぷる/twipple
焼き鳥(タレ)で。  #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする

22:51 from ついっぷる/twipple
六本木康弘って…名前があったけど、どこにいたんだろ!?録画で確認してみよ。

22:51 RT from ついっぷる/twipple
いつも応援してくれている皆さんへ。今日はホワイトデー。皆さんのお陰で、俺は毎日仕事に邁進する事ができています。改めて・・・いつも応援してくれて、支えてくれて本当にありがとう!これからも更なる高みを目指し頑張ります。みなさんもより良い日々を過ごせますように・・・いつもありがとう!
大沢たかお_officialさんのツイート

22:52 RT from ついっぷる/twipple
台湾の友達に「津波で2万以上の死者を出した日に、津波対策は脇において、一人も死者が出ていない放射能のデモをする日本は超シュールだね」と言われて返す言葉が見つかりませんでした。まぁ、日本や韓国はパニック症候群っぽいところがありますからね
ryoko174さんのツイート

22:54 from ついっぷる/twipple
凄いダーティママチーム楽しそうだなwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿