★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月24日(火)のつぶやき その2

2012-01-25 03:02:22 | twitter
16:49 from ついっぷる/twipple
まあ私は文系だけどwwwww

16:52 from Tweet Button
堺雅人、1人2役で主演!男女逆転「大奥」続編はドラマ&映画 #映画 #eiga eiga.com/l/FP7rX @eigacomさんから え!?これ堺雅人がやるの!?超見たい超見たい!!!!!ニノだと思って「興味ねーよ」とか言ってサーセンwwwww超見たい!!!!

16:54 RT from Tweet Button
街の芸術家現る twitpic.com/8ay38i
(島さんのツイート

16:58 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おかえりなさい!私もハッピーフライト見たことないんだけど、キャスト的には気になってしょうがないので是非感想聞きたいッスw

17:00 RT from Tweet Button
東京タワーと雪の写真をInstagramにアップしたらすごい反応だった。 1時間で1000likeなんて初めてかも。 j.mp/wgUKm9
坂口 綾優さんのツイート

17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu え!?どうやら地方でしか見られないようで、私は全然確認できてないんですが、、、き、、、希望しちゃってよろしいでしょうか>////<諦めてたのでメチャクチャ嬉しいです!!!

17:07 from ついっぷる/twipple
ほほう…いぬぼくSS杉田出るのか…。最近中村とよく共演するのねw

17:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu いえいえ、私としては一瞬さえ見たことないので本当にありがたいです><てっきりコメントとかが流れるんだと思ってたんですが違うんですねwwwww

17:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu そんなにしっかりした番組なんですねwwwwお手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

17:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kkk44kkk44
@kkk44kkk44 おかえりなさい!

17:24 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 是非!時任さんの出演量とか知りたいですw←

17:29 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu わーわーありがとうございます~!血眼になって探します><

17:53 from ついっぷる/twipple
チーム地デジ化の映像を教えていただき、「福島は任せろ!」な神尾さんに惚れ惚れなう…/////しかし、福島の公式サイトだけ動画UPされてない?(;ω;)

17:56 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori 岩手の映像なので岩手メインですが…つbit.ly/ABDAdJ 

17:57 from ついっぷる/twipple
NHKの東北3県のサイトをじっくり見まくってしまった結果、福島のサイトが一番真面目だな、、、と感じたwwwwwでも動画1つくらいUPしてくれたっていいじゃない><。

17:59 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori @nasukondtmk さおりさんすみませんこちらの方がわかりやすですかね?茄子紺さんも是非!つnhk.or.jp/morioka/digita…

18:02 from ついっぷる/twipple
バディロイドの声優を昨日知ってから、そっこーでTFファンのあいぼーにメールしたよね(^q^)だって、、、青でロボで意思もって話す挙句にアノ声だもの…w

18:03 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori ちょっとヒーローっぽくてカッコいいですよね!!!!

18:05 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori 福島じゃなくて盛岡と宮城で見られるとは…盲点でしたね^^;私も宮城在住のフォロワーさんに教えてもらったのでホントにありがたいです(^q^)

18:06 from ついっぷる/twipple (Re: @gurikomori
@gurikomori これ絶対カッコいいですよね~><しかも思ったより長い…福島~お願いします~(>人<;)

18:10 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa 年に一度あるかないかの雪だから舞い上がっちゃうんですよwww学校に犬が迷い込んできた!!!みたいな時と同じ感じの盛り上がりです(笑)

18:12 from ついっぷる/twipple (Re: @4492saori
@4492saori 見たいですよね~福島のやつ。他の2局は1週間前くらいに動画をUPしてるみたいなんですが、、、福島のサイトは更新してくれるんでしょうかねぇ…?

18:14 RT from ついっぷる/twipple
【関東の人は度胸がある】 北陸の人は例え1cmの雪でもノーマルタイヤで走るのを嫌がるが、関東人は雪+氷でも平気でノーマルタイヤで走るみたいだな。どんな神経してるのか…「人を轢き殺すかも 」なんて考えもしないのか・・。
りょくえんしてぃー@規制1さんのツイート

18:15 from ついっぷる/twipple
私冬用のタイヤがあることを知らなかったの。。。チェーンつけるしか手段ないって思ってたの…。。。>RT

18:17 from ついっぷる/twipple (Re: @rikakof
@rikakof まあ私が極端に車に詳しくないってのもあるかもですが…^^;雪の日に車を使うこともないもんで…。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿