★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月11日(木)のつぶやき

2011-08-12 02:03:17 | アニメ感想
00:03 from yubitter
きーやんおたおめええええ(≧∇≦)
00:07 from yubitter (Re: @sistirina
@sistirina おかえり(*'-'*)ノ
01:38 from yubitter
今日借りたCDたち。ホントはうたプリの諏訪部ソングとアイマスOPも借りたかったんだけどなかった…orz


01:39 from yubitter
あ、ほとんど弟が借りたんだけどねwwwwオーズとかうたプリが私の収穫。
01:40 from yubitter
ゆりゆららららゆるゆり♪聞きながら寝 る(^∀^)ノお やすみ☆
01:53 from ついっぷる/twipple
(寝言)ちょっとアイコンチェック。
01:54 from ついっぷる/twipple
我ながらひでえアイコンwwwwwでわ再び、お やすみなさい~☆
08:58 from ついっぷる/twipple
おはよう^^ノ
09:00 from ついっぷる/twipple
朝から上地イベントの話ばっかりだ。。。スタッフの対応も甘いけど、ファンがイベントに不慣れだったのも原因なんじゃないかな…。弟は水樹奈々ライブに始発から行って物販並んで若干熱中症になって眩暈しながらもライブ普通に参加して帰ってきたからな^^;
09:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuna_138
@tsuna_138 おやありでした^^
09:16 from yubitter
意図せずに女性専用車に乗ってた…久しぶりwてか私が男だったら完全にやらかしてたパターンじゃないか(笑)
09:18 from yubitter
石川智晶さんの不完全燃焼が凄い中毒性高いメロディ( ̄∀ ̄)
09:21 from yubitter
昨日アイマスを聞いてみた(^∀^)ノ歌うまかったり可愛かったり宝塚だったりwwwwとりあえず気になるのはやっぱ双子\(^ー^)/
09:26 from yubitter (Re: @TKB84_mmtrs
@TKB84_mmtrs おはようございます!
09:29 from yubitter
今思ったんだけど、私のアイコンって翔ちゃんと那月じゃん!!!!そうか…このイベントはうたプリの翔なつ好きには超お宝映像なのか(゜∇゜)
09:32 from yubitter
ま、実際きーやんが下ちゃんにやらかしてることなんて大体那月が翔ちゃんにやらかしてることと大して変わらない気もするが(笑)
10:28 from yubitter
ん?揺れたのか…?
10:29 from yubitter
とりま説明会いってくる\(^ー^)/
13:12 from yubitter (Re: @riffel_
@riffel_ いってらありがとうございました\(^ー^)/
13:14 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 PCに入ってたきーやんの画像がこれくらいしか見つからないという酷いマイフォルダ(笑)今日は下ちゃんにも祝われてるんじゃないかな!ってことでwwww
13:15 from yubitter
今日はロデオ聞きまくる( ̄∀ ̄)誕生日だからな!
13:19 from yubitter
ごきげんよう超見たい!!!!あの人が話長かったからいけないんだ(;∇;)今日は12時に終わる予定だったのに…orz
13:21 from yubitter
あ、帰ったら岐阜のいとこ来てるのかな?いとこまだちっちゃくてマジLOVE1000%☆小二の女子と3歳?くらいの男子だからねw
13:27 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 マジすか(≧∇≦)早く帰って録画見たい~!アンクの髪色でテレビに出るのももう数えられる程度かもしれないですもんね!目に焼き付ける<●><●>カッ
13:32 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk あのタイプの可愛い声好きで…w実はアニサマでも下田さんのライブ聞いてて(o^∀^o)オススメソングありがとうございます!今夜ニコニコで聞きます(^∀^)ノ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿