★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月7日(火)のつぶやき その1

2012-02-08 03:30:35 | twitter
00:22 from ついっぷる/twipple
【ない】|ついネタ:来週はバレンタインデーですね。思い出に残っているバレンタインデーはありますか。 bit.ly/zY2Zhs @tsuineta

00:23 from ついっぷる/twipple
福沢さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!アクション監督としての今年の活躍も楽しみにしてます!!!!!!

01:15 from yubitter
怪奇大作戦セカンドファイルを録画してたのでみる~( ̄∀ ̄)西島さん主演で岸部官房長も出てるし、呪怨の清水監督に円谷プロとかもう見るしかないwwww

01:15 from yubitter
2007年のだけど西島さん凄い若く見える。髪型かな?

01:18 from yubitter
ジェネラルルージュのドラマDVD-BOXを買った人、私のフォロワーさんの中にいるかな?

01:20 from yubitter
キャスト的に買うべきかなぁ…って思いはじめたんだけど、特典映像とかってどんな具合だったんだろう???ってとこがわからないから買いづらい。値段も高いしね~…

01:22 from yubitter (Re: @kzq4649
@kzq4649 マツコアイコンにホイホイされる人いるんですかwwww人気者ですね、マツコ(笑)

01:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kzq4649
@kzq4649 ちょっとその一覧も見てみたいですwwwwwマツコオンリーアイコンwwwww

01:45 from ついっぷる/twipple
怪奇大作戦面白い~^^超常現象とか特撮的な要素もありつつミステリー的に犯人を見つけ出す感じとか、、、まさしく2.5次元w

02:37 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion お、いた!とーりさん、西島さん、戸次シゲさんのファン的目線で見て、特典映像って満足な内容でしたか?値段が値段なだけに、軽い気持ちで買えなくて…^^;

02:42 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion そうだったんですねwwwwでは、チェックしたあかつきにはちょこっと教えてください(^^)今はお金ないので全然急がなくて大丈夫ですよw

02:43 from Tweet Button
猛獣だ!!!!! RT omoshiro_kopipe: 殺伐としたTLに猛獣が!!!! twitpic.com/8317r8 reps_

02:43 from ついっぷる/twipple (Re: @sweeeetfish
@sweeeetfish おやすみなさい^^

02:45 from ついっぷる/twipple (Re: @bear_tomozou
@bear_tomozou その秘密(心臓病)を赤にだけ明かすという、、、「俺たちだけの秘密」的展開もウマウマですwwww←

02:47 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion その気持ちわかりますwわたしも結構DVDとか漫画とかためちゃう方なので(^q^)いつかまとめて、、、の「いつか」がなかなか来ないんですよね(笑)よろしくお願いします♪

02:48 from ついっぷる/twipple
アンゲンと中村の会話が…wwwwwwアンゲンただのオカンじゃないか>///<全ての若手男性声優のオカンだね、アンゲンはw

02:49 RT from ついっぷる/twipple (Re: @nakamuraFF11
@nakamuraFF11 明日、備えあれば憂いなしの念のためミッションやっとくぜ。お大事にね。つか寝なさいよ。
安元洋貴さんのツイート

02:49 from ついっぷる/twipple
「お大事にね。つか寝なさいよ。」の辺りが完璧にオカンw>RT

02:51 from ついっぷる/twipple (Re: @bear_tomozou
@bear_tomozou タイムは緑が黄(♂)に向かって「好きです!」とか堂々と告白しちゃったりとか色々問題のシーンが多いので、お勧めですw←おすすめの仕方おかしいけど(笑)

03:13 from ついっぷる/twipple (Re: @yukkko2
@yukkko2 おやすみなさい!

04:23 from ついっぷる/twipple
よし、だいたいの準備はできた。あとは夏目を見るだけだ!w←

04:24 from ついっぷる/twipple
では!おやすみ!

14:06 from twitbeam[ツイットビーム]
届いた~\(^ー^)/ twitpic.com/8gqvap

14:07 from yubitter
龍馬な川原さん楽しみだ~\(^ー^)/

14:08 from yubitter
私もとんがって行く( ̄∀ ̄)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿