★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

2008-06-17 23:42:12 | 放送終了作品
「B.A.B.E.L.!!特務エスパー慰安旅行 IN山の奥温泉!!!開催決定だよ~」
チルドレンのご褒美として局長が企画する

受付嬢も来るんですね~
薫は綺麗なお姉さんがたくさん参加していることを喜んでます
オヤジ…

旅館はエスパー対策万全。
そこへ「男湯で浴衣がなくなったよ~」と言いに来た男の人。
遊佐さんが…(笑)
兼役メチャクチャやってますね。

温泉に向かう途中に胸の大きい女性を見つける
ここで薫が温泉のお約束を説明する
①巨乳姉ちゃんとの出会い
②必ず露天風呂がある
③眼鏡っこは眼鏡をつけたまま
④ツンツンなあの子も温泉に入れば心も開放
⑤必要以上にイチャイチャする女性陣
暴走気味の薫
しかしテンションの上がらないみんなに怒る(笑)
みんな激しくまったりです

男湯では外人が泳いでいて皆本が注意する。
その男を見て、賢木は彼は強力なエスパーだと言う…。
どうしてこんなところに

「そうだ!!!ホントにエスパー対策が万全か確認して見よう!!!」
おかみさんの人を見る目は正しかった。
そこへ覗きは温泉の約束だと薫が上から覗いてくる
いつも覗きをしているのかと局長に勘違いされ、ボコボコにsあれる皆本
すると女子風呂に何やら人影
ここでまたも温泉のお約束
驚いたらなぜか立ち上がる!!!
確かに…そういうシーンよくありますね。

男性陣が更衣室で着替えていると、局長と谷崎の浴衣がなくなった
誰か間違えたんでもなさそう…??
女湯では光るものを見たという…
サングラスの男と外人女性を疑う皆本

バベルで風呂に入る九具津隆のもとに兵部がやってくる
桃太郎を見て「よくできた人形ですね~」と感心する。
会っていきなりそこに目がいっちゃいましたか
兵部は九具津の人形を褒める。
「本当の仲間とはお互いをもっと尊敬していなければ。僕なら慰安旅行に必ず誘うね」
一気に兵部をいい人だと勘違いする九具津
これは危険な流れです

旅館内を捜索する薫たちは巨乳女性を見つけてあとをつける。
皆本たちは男性をつけて蕎麦屋に入る。
蕎麦のつゆを透視する(そんなとこでエスパー使っちゃうの??:笑)
そしてつゆをソースと勘違いし、蕎麦の上にかけてしまう。
「それは蕎麦のほうをソースに一度つけてから食べるんだよ」
と皆本を教えてあげる。

薫たちは巨乳女性に突然サイコキネシスをかけられてしまう。
「てめえ、服を着て風呂に入るとは…マナーを守れ!!!」
ってそこですか~…
葵と紫穂が捕まっていることより重要だったみたいです
そして戦闘開始
しかし相手が優勢…やっぱり皆本に知らせればよかった…
とそこに皆本がやってくる
桶を顔面直撃させるとは
さすがだ皆本

「力試しをしたいからっていくらなんでもやりすぎだ!!」
外人男性、ケンはすっかり皆本と仲良くなったようで、巨乳女性メアリーを止める。
彼らは同盟国コメリカ合衆国の捜査官でとある犯人を追ってきたのだと言う
薫がなんとなく蹴った桶が何かに当たる
みんなで集中攻撃すると正体を現す!!!
すると女性がもう一人
ヤバイ!!テレポートするんだ!!
しかし、なかなか進まない。レベル2だから走るのと変わらないくらいの速さ(笑)
さらに男性の浴衣を盗んでいたのも彼らだったようです
チルドレン解禁し、犯人を捕まえる

「ああいうエスパーがいるから覗き対策が大変なんだよ」
お前が言うな賢木
食事の準備ができたというので、ケンとメアリーも一緒に宴会に参加
変態エスパー捕まえたお礼でサービスしてもらう。
賢木にメアリーはお代官プレイをする。
薫も皆本にお代官プレイ(笑)
ケンは芸者が野球拳をするのでは??
と言うと、薫は皆本と野球拳をしようとする
谷崎はナオミに「家族風呂に一緒に入ろう!!」と言う。
ちょ…キモい
みんなすっかり寝てしまったあと、皆本の部屋に受付嬢がやってくる…二人とも下心ありありです

しかし皆本は一人お風呂に入っていた。
そこへチルドレン3人がやってきて一緒にはいることになる
「ま、たまにはこういうのもいいかもな」
紫穂がまた皆本の気持ちを捏造して、皆本が怒って立ち上がるとタオルがハラリと落ちてしまう…
「これも温泉のお約束」
と薫は笑うのでした~

今回は薫の独壇場っていう感じでもありましたね
というか…ケン役って羽多野渉
彼ってホントにいろんな役できるんですね~
さすが声優アワード新人賞
普段の彼からは想像つかない役なのに…
羽多野くんスゴイ

次回は葵のお話ですね
なかなか注目されることがなかった葵なので、楽しみにしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿