★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月30日(土)のつぶやきその2

2011-07-31 02:02:49 | アニメ感想
00:42 from ついっぷる/twipple
医者の藪~☆
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @55mokoucha
@55mokoucha 出ないです~。。。序盤の原作しか読んでない友達には「猫澤って誰?」って言われるくらい薄いキャラです^^;
00:44 from ついっぷる/twipple
神保さん…イイ声^q^
00:45 from ついっぷる/twipple
やっぱキャスト、環の次猫澤っておかしいと思う。この出演時間で。
00:46 from ついっぷる/twipple
変質者wwwwwwww
00:46 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntagum1 ちんつぶ!(笑)
00:47 from ついっぷる/twipple
RT @O_CONNECTION: 【速報】視力がよければ間接照明、悪ければエロイ股間に見える画像 EROOOOOOOOOヽ(゜Д゜)ノOOOOOOOO!!!! #TwitPict


00:48 from ついっぷる/twipple
桜ホスの原作に忠実に再現しようとする精神は他のドラマ(例;ア○コー)も学ぶべき。
00:49 from ついっぷる/twipple
アラブ衣装がスゲーエロい!w
00:51 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum1
@juuuntagum1 あれはエロじゃなくて下ネタだよねwwwwwマンガもほぼ同じ内容だよwでも絵ついてるとあのムスコたちの会話は面白いかも(笑)あと、ちんつぶと同じ作者さんの「便利屋さん」とか面白かったー!
00:52 from ついっぷる/twipple (Re: @sweeeetfish
@sweeeetfish どことなーく似てますよねー!やっぱマモは顎が9割・・・(ry
00:53 from ついっぷる/twipple
ヨシヒコ見るw
00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntagum1 便利屋さんは真面目だよw神谷浩史が超可愛い!「ハマると困るぅ…」が名言すぎてこれもマンガ買っちゃったからね(笑)ちんつぶ以外はこの人真面目なのかも…^^;
00:57 from ついっぷる/twipple
カッパの役の人wwwwwかっぱ寿司のCMの人じゃん!だからカッパねwwwwww
01:00 from ついっぷる/twipple
お、ヒラくん出てきた!
01:02 from ついっぷる/twipple
RT @wheat_tan: 受験生へ 大学のオープンキャンパスなんてどうでもいいんです,重要なのは平日の講義をやってる時間に来ることです.大学の本質が見えますよ.そしてメインは昼休みの食堂でごはんを食べることです.生徒の質と民度が分かります.そしてバスに乗って帰りましょ ...
01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum1
@juuuntagum1 是非聞いてみて!w遊佐目当てで買った私が神谷浩史に全部持ってかれた伝説のセリフだから^q^
01:06 from ついっぷる/twipple
とりあえず、声優にハマるとその人が「受け」をやってるBLCDを探す。
01:07 from ついっぷる/twipple
受けは無理あんだろー!って人の場合でも探す!w(例:安元洋貴)
01:10 from ついっぷる/twipple (Re: @kaori_nu117
@kaori_nu117 了解です^^こちらこそ宜しくお願いします!
01:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yurocchi
@yurocchi あまり絡みはないですが、「傷だらけの愛羅武勇」ってのと、あとはキチ○ガのドラマCDで聞きましたwwwww無理はあります(笑)
01:12 from ついっぷる/twipple
下ネタ酷いwwwwwww>ヨシヒコ
01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntagum1 出てる出てる!しかもてらしーとの絡みだから、うたプリ的にも聞こえるwwww←    例のセリフは1の方だよ^^b
01:18 from ついっぷる/twipple
つくづく思う。遊佐ファンは必然的にBLCDに詳しくなるのです。しょうがないのです。だってあの人何百作品っていうレベルでBLに出てるんですもの…(;ω;)
01:18 from ついっぷる/twipple
というわけで、チケット合戦に備えるとしよう。。。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿