★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月19日(木)のつぶやき その2

2012-01-20 02:57:49 | twitter
20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:15 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki オーズファイナルと同じ発売日なのに、劇場版DVDが先に届くみたいwwwwwアマゾンさん空気読んでる(^q^)

21:12 from ついっぷる/twipple
だてまき! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる 4月からU局にて放送開始!w

21:12 from ついっぷる/twipple
なんてね(^q^;

21:13 from ついっぷる/twipple
アニメイトカフェは31日開店なのか!行く!平日にwwwww弟が何より行く気満々であるw「うたぷり上等!!!!!」って言ってたwwwwwww

21:14 from ついっぷる/twipple
弟「俺林檎ちゃんがイイ~」だそうだwwwwww

21:14 from ついっぷる/twipple
林檎ちゃんは景品ラインナップにないだろwwwwww

21:15 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 正直ファイナル<グリードナイトだから、全然OKだよね(^q^)むしろアマゾンに心読まれたかと思うくらいwwwww

21:17 from ついっぷる/twipple (Re: @mitu237
@mitu237 4コマ的な感じの5分間アニメで(笑)最後は絶対「ヤーメーロッ!!!!!!」で終わりますね、毎回w

21:25 from ついっぷる/twipple (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk おかえりなさーい(^^ノ

21:31 from ついっぷる/twipple
次回の相棒ten、「さすがにむっとする米沢」って、右京さんと米沢さんが珍しくギクシャク!?凄い気になる!米沢さんがどのくらいムッとするのかが気になるwwwwww最後は仲直りですか?wktk tv-asahi.co.jp/aibou/story/cu…

21:33 RT from Tweet Button
そういえば昨日店で見かけてじわじわきたマネキン。 twitpic.com/892imd
フルーティことりさんのツイート

21:38 from ついっぷる/twipple
阿部寛でかいな~、、、192㎝あるのか…。

21:39 from ついっぷる/twipple
是非神尾さんと並んでほしいw

21:44 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar なるほど!坂雲ありましたね!あれ、序盤に出てるんですか?DVD借りようにも長くて手が出しづらいんですが…。後半は録画してたんですが出番なく。。。

21:45 from ついっぷる/twipple
犬夜叉 #おまいら初めて恋した二次元嫁旦那晒していけ だね、やっぱり。小学校の頃は「犬夜叉の人」っていう認識をされるくらい犬夜叉厨だった。

21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar ありがとうございます!なんてリーズナブルなんでしょうwwwwww今度借りてきます♪

21:56 RT from ついっぷる/twipple
あっ! 野性の バーナビーが 飛び出してきた! photozou.jp/photo/show/488…
葛餅美奈さんのツイート

21:58 from ついっぷる/twipple
槙野の記者会見力強いなwwwwwww

21:58 from ついっぷる/twipple (Re: @i0appletea
@i0appletea ほかえり~

21:59 from ついっぷる/twipple
下の弟がいねーなーって思ったら床で寝てて踏みそうになったwwwwwww何事!?wwwwwww

22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @NaruhitoMaya
@NaruhitoMaya なるほど…ならば踏んでやろう!

22:03 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 明日の朝に届いたりしたらもう一日テンションやばいよ!モテリーマンwwww溝端君のほうかな?彼の貴重な歌声が聞けて私は満足だったwwwww

22:04 from ついっぷる/twipple
赤と黒を見る。。。これは先週のかな?

22:07 RT from ついっぷる/twipple
時々流れてくる「有益なことを呟こう」のハッシュタグで書かれてること見て「実に興味深いね…」って地球の本棚に籠もるフィリップ #仮面ライダーにtwitterやらせたら Twitterに毒されるフィリップ
みあたろすさんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿