★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月23日(月)のつぶやき その3

2012-01-24 02:58:22 | twitter
20:01 from yubitter
スーパー上川さんタイム\(^ー^)/

21:00 from ついっぷる/twipple
雪超積もってる~!!!!!!

21:01 from ついっぷる/twipple
しかし上川さんの入浴シーンは今回も阻止されてしまった~><「今度こそ入浴きたあああああああ!!!!」ってなったこの気持ちは再びどこにぶつければ…

21:01 from ついっぷる/twipple
月9は後で見る。

21:12 from twitbeam[ツイットビーム]
なかなか積もってきたなう。車につけるチェーンとか持ってないようち…p(⌒q) twitpic.com/8apty2

21:13 from yubitter
しかし大雪に心躍るのが東京人の性…( ̄∀ ̄)

21:27 from yubitter (Re: @aka_run
@aka_run 現在さらに積もってますwww明日電車どうなるんだよぉ~とか言いながら、なんだかんだ楽しみになっちゃいますよね(笑)

21:30 from twitbeam[ツイットビーム]
スゲー積もってるやばい… twitpic.com/8aq1w4

21:49 from yubitter (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 『何度も』なんですか!?この一枚だけでもカナリ衝撃だったのに(笑)一発で正解、いえよしさんさすがッスwwww

21:51 from yubitter
一応法律ですよ。 #おまいら学校や大学で何専攻してるのしてたの 著作権で同人誌の話した時、1番真面目に授業を聞いた法学部生です( ̄∀ ̄)

21:56 from yubitter
雪なのにサンダルで出てきてしまったなう。しかもコートも忘れた(笑)車だからイイか…

22:03 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki 長野積もってないのに東京がコレって凄い違和感だね(^-^; 明日テストなのに電車不安だわぁ~(笑)

22:05 from yubitter (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 案外雪道から駅とかに入るとツルッツルですよね(^-^;怪我には気をつけて、無事の帰宅を祈ってます!

22:19 from yubitter
すでに4つの雪だるまがあったwwww夜なのにwwww東京人テンション上がりすぎである(笑)

23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 結構でかい奴がいくつもゴロゴロ転がってましたwwwww5センチは積もってますよ~^^

23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @millk_ru
@millk_ru おかえりなさい!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿