★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月30日(月)のつぶやき その2

2012-01-31 03:22:39 | twitter
02:44 RT from ついっぷる/twipple
『台風に飛ばされちゃう~~~!』っていってる白鵬みたいなデブが交番のところにいて、お巡りさんがマジで(???)こんな顔になってた
??????????????さんのツイート

02:44 from ついっぷる/twipple
白鵬は割と痩せてる方>RT

02:45 from ついっぷる/twipple
せいぜい「雅山のような」か「臥牙丸のような」くらいで、、、

02:46 from ついっぷる/twipple
ちなみにうちの弟はリアル日馬富士くらいの体系wwwww

02:49 from ついっぷる/twipple (Re: @sweeeetfish
@sweeeetfish おやすみなさい!

02:52 from ついっぷる/twipple
よし、寝るか。おやすみ~

02:53 from ついっぷる/twipple
ふーカッコいい!!!!! xbrand.yahoo.co.jp/category/fashi…

09:39 from yubitter (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu Dありがとうございます(≧∇≦)返信しました!

09:42 from yubitter (Re: @silent_orion017
@silent_orion017 あ、そうなんですか!だからあの熱意(笑)元々クリアファイル買おうとしてたので、そのお姉さんからその場で買っちゃいましたwww

09:42 from yubitter
おはようございます(o^∀^o)ねみぃw

11:22 from yubitter (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu ありがとうございます!

11:23 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おはよウヴァ\(^ー^)/

11:25 from yubitter
『がんがーん!いこうぜぇ~!がんがーん!いこうぜぇ~!』なう。

11:27 from yubitter (Re: @4492saori
@4492saori @nasukondtmk 石田さんbotと共にたくさんの神尾さんアイコンからおはツイートいただいて非常に気分がイイ!(笑)おはありです\(^ー^)/

11:28 from yubitter
今日のミッションは終了( ̄∀ ̄)ハヤカッタネ

11:32 from yubitter
『最大級に愛してる 最上級の情熱で 未来も限界も超えて 夢とリアルの出口はたった一つしかないから 迷うなら僕が導こう 誰にも邪魔はさせない!』名曲やねぇ…。No.1遊佐ソング。

11:33 from yubitter
まぁ、中村も歌っとりますが(^-^;w

11:36 from yubitter
今携帯の待受を西島さんにしてるんだけど、携帯が一気にオシャレになった気がするwwww西島さんの高級感ハンパない(笑)

11:37 from twitbeam[ツイットビーム]
ほら、オシャレじゃね?wwww twitpic.com/8df7ly

11:49 from yubitter (Re: @gurikomori
@gurikomori 西島さんイイですよねぇ…。カッコイイ顔立ちなのにハニカミ笑顔は可愛らしくて(≧∇≦)あの40代もなかなか反則技ですwww

13:09 from yubitter
CUEのオフィシャル通販、問い合わせしたらキャンセル対応してくれた(o^∀^o)よかったwヤスケン一人語りのパンフ、間違えて2つ注目するというミスをしてしもたから(^-^;

18:59 from yubitter
ネプリーグの神保さん待機( ̄∀ ̄)

19:31 from yubitter
鈴子の人…宝塚出身だったのね~てか32歳に見えないwwww

19:33 from yubitter
宇宙キターッ(゜∇゜) RT @trombe_boss: 土曜のバサライベントでいただいた、惑星チョコレート。宇宙キターッ!しかも、超ウマイときた! photozou.jp/photo/show/149…

19:40 from yubitter
ユーロ監察官可愛いよ…( ̄∀ ̄)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿