★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月1日(水)のつぶやき その2

2012-02-02 03:24:30 | twitter
16:30 from twitbeam[ツイットビーム]
我が家にもキヨちゃんきたああああ\(^ー^)/ということでブルーバスターと異色のコンビw twitpic.com/8e95bn

16:54 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@allred_risa @yokubarimaman なんとかGETできました\(^ー^)/

16:56 from yubitter
タイバニが舞台化!?スーアクは誰が…?

16:57 from yubitter
昨日タクミくんPureを久しぶりに見た( ̄∀ ̄)タクミとギイメインを見てるとサイドの三洲が気になるのに、三洲メインになるとサイドのタクミとギイが気になる捻くれモンな私、

16:59 from yubitter
何故だろね…。ただ、三洲メインやけにエロい気がするのだが私だけ??あのキスシーンはゴーバス見始めたらもう見れないと思う。

17:01 from yubitter
タクミくん最新作も見なきゃ、、、ちょっとTSUTAYAでかりてくる!ε=ε=┏( ・_・)┛

17:13 from ついっぷる/twipple
全然当たらなかったから、アニメイトカフェを全日応募してみた。池袋ならいつだって行けるし^^地元民の本気ということで。

17:14 RT from ついっぷる/twipple
てか舞台の話ね、本当にバーナビーは森田で言いと思うの。前見た森田の殺陣すげーかっこよかった。それから私の中で森田は「動いていればイケメン」という稀有な存在になった。
キリさんのツイート

17:14 from ついっぷる/twipple
じゃあこの際おじさんも平田さんでイイじゃない!舞台俳優さんだし!>RT

17:16 from ついっぷる/twipple
むしろ私としては平田さんだったらもうニヤニヤが止まらずキャラ通り越して平田さんにメロメロの可能性大wwwwww最遊記のイベントで平田さんと草尾さんにヤラれて帰ってきましたからぁ~。。。

17:17 from ついっぷる/twipple (Re: @sistirina
@sistirina ありがとうございます!とりあえず、今回当たるかどうかを様子見してみます^^もし今回も全外れだったらお願いしてもよろしいですか?><;

17:18 from ついっぷる/twipple
弱虫ペダルがネット中継!?

17:19 from ついっぷる/twipple
弟の名義でも申し込みたいんだけど、苗字一緒でバレるかな~^^; ほら「田中」さんとか「鈴木」さんならバレないんだろーけどもね。。。

17:19 from ついっぷる/twipple (Re: @sistirina
@sistirina ありがとうございます^^

17:21 from ついっぷる/twipple
地味に私より弟のほうが行きたがっている現実wwwwww「外れたとなるとますます行きたくなってきたな、、、アニメイトカフェ…」ってこの前つぶやいてたし(笑)

17:21 RT from ついっぷる/twipple
メテオ第二形態 p.twipple.jp/U16mJ
(株)えっくすさんのツイート

17:22 from ついっぷる/twipple
メテオwwwwwwwどうしたwwwwwww>RT

17:25 from yubitter (Re: @sgn_masaki
@sgn_masaki 今がカッコイイだけに、ビックリですよねwwww

17:32 from ついっぷる/twipple (Re: @Necogen
@Necogenblog.nicovideo.jp/niconews/2012/…

17:52 from ついっぷる/twipple
【新しい畳のにおい】|ついネタ:2月1日は「ニオイの日」。あなたが好きな「匂い」を選ぶとしたらどれですか? bit.ly/xed4sQ @tsuineta

17:55 RT from ついっぷる/twipple
原田篤、ゴーカイジャーの最終回に出演します。詳しい事は、見て下さい!一つだけ言えるのは、人の命は地球の未来。燃えるレスキュー魂しい!救急戦隊ゴーゴーファイブ出場!
原田篤さんのツイート

17:55 from ついっぷる/twipple
おおおおおおお!!!!!!ゴーカイ最終回にショウ!!!!!!!!

18:10 RT from ついっぷる/twipple
Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか? ・思う 18% ・思わない 8% ・どちらともいえない 74%
面白い話題を探してつぶやクットさんのツイート

18:11 RT from ついっぷる/twipple
5年前の神谷さんの無茶ぶり♪イベント終了後の宴会に行く小野大輔。電話が鳴りあんげから、モンハンやっているからこないか?無理ですねとお断りしたのに、近くにいた神谷さんに代わり、いつくるの?お前こなかったらラジオ(DGS)何も話さないからな!!←可愛いな、うん。(●´∀`●)
阿良々木暦さんのツイート

19:06 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki ヤバいよね~(≧∇≦)これは最終回めちゃくちゃ豪華な予感!!!次回も昭和戦隊ゲストいっぱいくるみたいだったし、ここまできて最終回がどうなっちゃうのか…wwww楽しみだわぁ(o^∀^o)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿