★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第11話 「二人の命~ソウル~」

2008-12-16 01:28:07 | 放送終了作品
双子~~(;-;)

どんどん零が大変なことになっていってしまう…(><)
ホント見てるのが辛いです。。。



てゆーか壱縷~~~~~~
マモ~~~~



――零と一つに戻れるね。



涙涙……。
マモ……お疲れです。



幼い零と壱縷がマモなことにも感動
マモが可愛いです
幼き双子は相変わらず怪しい雰囲気かもしてます



今回マモ大活躍ですね
マモの演技に圧倒された(><)








支葵が元に戻ってよかった…www
こちらは一安心です






今一番気になる人物!!!
「やるべきことをやりに行った」一条さん。
未だ何しに行ったのかわからんです
期待はしているんですが…。








理事長
なんなんでしょう、最近の彼のカッコよさは…
「教え子を守らなくちゃいけなくなった」とか…セリフも凄いカッコいい
理事長って…こんなにカッコ良かったっけ???

なんか…ホワホワしてた頃の理事長が思い出せなくなりそうです








ああ……マモ、感動した!!!!(><)b









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-17 21:48:31
見ました!!宮野さん、今回すごく頑張ってますね・・・
壱縷が逝ってしまったシーンに泣きそうになりました ←家族がいて泣けなかった。
支葵先輩が戻ってほんとによかった!!支葵先輩大好きなんで!!ほんとによかった!!
返信する
綾さんへ (saki)
2008-12-17 23:52:54
今回はマモがほとんど喋ってましたよね!!!
きっとアフレコ大変だったろうに…><;

壱縷って、悪いヤツっぽく描かれているところが多かったのですが、
どことなく憎めない純粋さがあったので、ホントに泣きそうになりましたね。。。
私も父親がいたので、泣けませんでしたが(笑)

支葵はホントに元に戻って良かったですね!!!
マイペースな方が私も大好きです♪
ポッキー最高(ぇ)
返信する
壱縷~!! (なごやん)
2008-12-18 16:34:14
いつもTBでお世話になっております。
壱縷、予想通りでは有ったけど…哀しすぎる…。

コメント欄ですいません。お知らせです。
このたび、今までごった煮ブログだった『AB型母さんのつぶやき』から、アニメ・コミック・ゲーム関連専門ブログ『AB型母さんのつぶやき別館』を独立させました。(以前の本館ブログは育児関連に特化の見込みです)
お手数ですが、12/19以降の記事へのTBは別館の方へお願いいたします(旧記事はそのまま本館に残っています)。
返信する
なごやんさんへ (saki)
2008-12-18 17:14:34
こちらこそ、お世話になってます♪
壱縷…凄いショックでした。
原作とか読んでないので、衝撃過ぎて…(;-;)

TBの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿