★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月29日(木)のつぶやき その2

2012-03-30 03:21:34 | twitter
02:38 from ついっぷる/twipple
夜に一人で見る心霊映像特集。スリリングやね~(^q^)

02:39 from ついっぷる/twipple
最初の方見れなかったから録画してたのである。むしろ、序盤の方が怖かったんじゃね?この番組wwwww

02:50 from ついっぷる/twipple
心霊特集に出てきた、マネキンの首の間から振り返る顔がヤスダッタそっくりすぎて全然怖く見えない件wwwwwwっていうかヤスダッタの方が普通に怖いんだよね、うん。

03:03 from ついっぷる/twipple (Re: @stockmania37
@stockmania37 おやすみなさい!

03:14 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion 言ってましたね~wあの放送を見て以降、テレビで鍋に入ってるコラーゲンボール食べて「あ、お肌ツルツルしてきましたよ~」とか言ってるレポーター見ると悲しくなってきますwwww

03:38 from Twipple for Android (Re: @silent_orion
@silent_orion ホンマでっか?という気持ちで見ろとは言いますがついつい信じてしまいますよねwww

03:40 from Twipple for Android
ヒミツの関係なう。beeTVの番組って案外出来がイイと思う。

03:42 from Twipple for Android
福田沙紀ちゃんの演技も好きダシネ(^-^)/

03:44 from Twipple for Android
防水スマホって風呂に持ち込んで大丈夫かな?(笑)ダメかなさすがにf(^_^;

03:46 from Twipple for Android
風呂で弄れたら最高なんだけど…

04:09 from Twipple for Android
うおおおお切ねえええええってなる映画とかドラマがみたい。

04:10 from Twipple for Android
必ずしもハッピーエンドじゃなくて良いのよ♪(^^)v

04:15 from ついっぷる/twipple
沈めなければ風呂場持ってってもイイのかな…?そういうもんですか?<防水携帯初めてな人なもんで andronavi.com/2011/08/113939

04:19 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion おおおおありがとうございます!!!今思わずレンタル探しちゃいましたw地元のTSUTAYAにもあるみたいなので、今度借りて見ます^^

04:19 from ついっぷる/twipple
え、新テニ終わっちゃったの!?早いwwww

04:21 from ついっぷる/twipple
私、昔携帯に「Y」っていうシール貼ってたくらいイニシャルが「Y」の人が好きみたいなんだが、そういえば安田さんも「Y」だね。。。「遊佐」「よっちん」神尾「佑」「安田顕」…次にハマるYは一体誰でしょう?^q^

04:25 from ついっぷる/twipple
え、K太郎さん、レコメン卒業しちゃったんだ…!!!びっくり。

04:26 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion なるほど!あの時期だったんですねwキャスティング的にもドンピシャな作品、教えてくださってありがとうございます^^b

04:27 RT from Tweet Button
かまって彼女さんと年上彼氏いいな~ twitpic.com/921wm9
なぎさんのツイート

04:29 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion 確かに!実は私の大泉さん全盛期は救命病棟の頃なんですけどねwある意味凄いハマってましたwwww今は…斜めの方向からハマってます(笑)

04:31 from ついっぷる/twipple
新テニ、結局1クールだと中途半端になっちゃうよねぇ…。てか匠馬くんコレ!?スゲー。。。

04:33 from ついっぷる/twipple
どんな真面目なシーンでも乾がwwwwww乾あれどうにかしてくれwwwwww

04:40 from ついっぷる/twipple
よし寝なきゃな!おやすみなさい^^

11:02 from Twipple for Android
おはようございます(^-^)/なんか近所で家事があって大渋滞だったぁ~(ToT)遅刻じゃああああ!!!!

11:08 from Twipple for Android (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu そうなんですか!いやいやモテリは見れただけで本当にありがたかったので全く問題なしですよ!ちょっとスキャナ使ったので早速(笑)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿