やぐちゆみこのブログ

虫や鳥と植物を水彩と色鉛筆で描いているイラストレーターです。小さな生きものたちの楽しく温かい世界を表現していきたいです。

やぐちゆみこのブログ266

2017-04-24 10:42:27 | アート・文化
河野さんと私の二人絵画展、終了









 終了前の土日は、
学生時代の友人、
フェイスブックのグループ「きのこ部」つながりの星野さん、
アマチュア写真家の小口さんご夫妻、
桑沢の学生で個性的なHさん、
洋菓子『ナカタヤ旭町店』に飾っていただいていたころからのお客さまKさん、
布絵作品を作るFさん、
水彩画家で石神井公園のポストカードでは大先輩の若松さん、
『気楽な家』の客さまのSさん、
近くの介護施設からお散歩途中に、コーヒーとケーキを楽しむ親子連れ。
たくさんの方に来ていただきました。

ご来場くださったみなさんと楽しくお話でき、私の生きる力になりました。
知人との再会の場であり、初めての方との出会いの場でした。

ありがとうございました!

新しい作品のポストカードは、これから委託のお店にお願いする予定です。

河野さんから、「次回は来年の夏にやりましょう」とうれしいお話をいただきました!
日々、時間を見つけて描いていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やぐちゆみこのブログ265 | トップ | やぐちゆみこのブログ267 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL