歯磨き忘れた

いかんなぁ

今週末には子供について詳しい私でありたい

2012-08-31 23:02:50 | 日記
ネットの情報におぼれそうでアップアップしてますが、コンチ☆:*:゜ ★(o≧□≦)o☆゜*:..。o○☆*゜ハアァァァァァーーー!!

子供の事を調べよう調べようと思ってたのですがやっと実現しました。

バフェット氏、子供3人の財団に追加で30億ドル相当の自社株 - ブルームバーグ

バフェット氏、子供3人の財団に追加で30億ドル相当の自社株
ブルームバーグ
8月30日(ブルームバーグ):米資産家ウォーレン・バフェット氏は、会長兼最高経営責任者(CEO)を務める米保険・投資会社バークシャー・ハサウェイの株式30億ドル(約2350億円)相当を3人の子供の財団に追加で寄付する方針を明らかにした。 バフェット氏は2006年に資産の ...
息子らの慈善団体に株30億ドル=82歳祝いで逆に贈呈-バフェット氏<nobr>時事通信</nobr>

<nobr>all 2 news articles »</nobr>




子供会
自治会単位や町内会単位などで組織され、保護者の監督の下で子供の健全育成を目的として異なった年齢の子供(基本的には小学生が多い)が集まる団体。学校外の活動を通じて地域の連帯感や社会のルールなどを学ぶ。

女子供
子供とは、女性や子供を成熟した男性の目線から呼称したもの。この言葉は差別語であるという認識もあり、これを使用することはジェンダー・ハラスメント、エイジ・ハラスメントであると感じる人もいる。
一方で女...


le_ji (れーじ)
RT @yuusakukitano: 去年も思ったことだが、夏休みの宿題の「ありがとう作文」というのはなんだ? こんなことをさせるからまともな子供は、作文と言うのは心にもないことをそれらしく書くことだと思い込んで嫌いになるのだ。関係ないこと書いて出しとけ。あ、カブトムシに ...
2012/08/31 23:02:10

overdose_a (overdose)
天皇、国家に、忠誠を誓えない公務員をなぜ国民が養わなければならないのか?
日の丸、君が代は日本の真正なる国旗、国歌である、これに敬意を示すのは、公務員として当然、嫌なら公務員を辞めて、国外へどうぞ、こう言う平和ボケに満ち溢れた教員に、子供への教育を任せたら危ない、日教組は消えろ。
2012/08/31 23:01:55

koutin_bot (勾陣)
相手は子供だ。お前が子供嫌いなのは知っているが、あえて刃物のような言葉を投げつける理由にはならないだろう
2012/08/31 23:01:59


「闇の子供たち」
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/0Rxv9j7p3GY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>