南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.25 新世界突入編(2)

2012-07-28 | ワンピースフィギュア レビュー



2012年7月26日からワーコレ25弾が登場しました。
私は7月28日にチャレンジすることができました。


いつもの棒橋渡し置きですが…


今回横置きにしてから1個も落とせませんでした。
なんどやっても枠をすり抜けてくれませんでした(泣)

うまい人は横置きでも落としていたようですが…


なんとか縦で手前にずらす方法が軌道に乗り奮闘中。




ようやく残り3種

まず軽めのウソップから


せいや~っ!!


偽サンジを置いてもらったつもりが、既にGet済みのサンジが置かれているのに気付かずにplayしていたなどのハプニングもありましたが(笑)ラストの偽ウソップ。

これが重くてかな~りかかりました(汗)


「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.25」


ゾロ、サンジ、 ナミ、ウソップ、ニセゾロ、ドリップ、ニセナミ、ニセそげキング

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ゾロがかなり出来いいのでは。


少し微妙な気もします…


こういう脇役も出してくれてありがたいですね~(笑)


ニセナミがかわいくなっているような…
お腹がぽっちゃりしているのはそのままですけどね(笑)


麦わらの一味再集結のコーナーへ!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


本物と偽物それぞれが勢ぞろいして、いい感じです

…あっ ブルックがまだですね(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです

ワーコレ25画像(バンプレスト・とるナビ)



コメントを投稿