南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

The GRANDLINE MEN Vol.13 フランキー

2012-09-25 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年9月25日(火)、グラメン・フランキーの入荷そしてGet報告コメントをいただき(笑)、仕事帰りに寄ってみると初日に置かれてました!
いつもは1日遅れが多いのですが。


かなり良さそうです!


橋渡しで置かれてました。
隙間の幅はけっこうあるようです。


しかし重い…

噂には聞いてましたが(笑)


こっち向きでも…


なかなかゴトンできず…


横向きなら…


…いや~今回けっこうやられました~(苦笑)

コメント欄では0.4kや0.5kでGetしたなど景気のいい話が多いのですが…(涙)

フランキーはグラメン初の頭部交換仕様なので、2個取られる方がけっこうおられると思いますが、私は1個で勘弁してください状態でした(笑)



The GRANDLINE MEN Vol.13 フランキー

手に取ると重量感スーパーです(笑)


この上半身の重量が凄いです。

みっちり詰まっている感じ。
肩に鉄でも入れてるんじゃ?(笑)


私はリーゼントで飾ることに決めていますので。


質感もいいですね~


グラメン麦わらの一味と比較。


実際の身長差はもっとありそうですが、グラメンなので仕方ないですね。


一番くじのフランキーと。


どっちもいいですね


飾り棚へ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです

これで2012年9月のプライズは終了。

また10月も頑張りましょう!(笑)

…って思ったら来週は「Recommembers クマシー」と「SCultures 造形王 ドレーク、ドルトン」が登場するではないですか!?

うれしい悲鳴ですね~(笑)

来週にはグラメンフランキーもっと甘くなってたんですかね~?



コメントを投稿