南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

マスコットデスクツールコレクション 三ツ矢サイダー×ワンピースキャンペーン.

2013-12-10 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年12月10日(火)より「コンビニエンスストア限定 つながる!マスコットデスクツールコレクション 三ツ矢サイダー×ワンピースキャンペーン.」が始まってますね。


三ツ矢サイダー PET 500mlを2本買うと1個付いてきます


全6種です。


私はこの3種を選んでみました。


背中は薄いですが、その分置き場所を節約できるので全然OKです(笑)


ロー

心臓を持っているのが最大のポイントです(笑)

目つき悪いですね~(笑)


フードを被ったボニー。

立体化初めてではないでしょうか?


食玩にしては、なかなかの出来なのでは


スクラッチメン・アプーはスタイリングで出てなかったので。


ペン立てになるのでしょうか?


さっそくパンクハザードのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


台座からはずしてます。


アプーも周囲のフィギュアに支えられながら(笑)


ボニーは新世界突入編のコーナーへ。



コメントを投稿