南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア 開発担当者に物申す

2012-06-28 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年6月28日(木)ワーコレ〜開発担当者に物申す〜が入荷してました!


アンケートトップ5!

チャルロス聖が第一位!

…皆さん真面目に投票しましたか~?(笑)

でもチャルロス聖って初立体化でよかったんじゃないでしょうか


これから頑張ります!(笑)


たりゃっ!


とりゃっ!


軽いのが多いせいか途中6個までは1個4~5手で獲れる驚きのハイペース

ラスト2個でちょっとミスってかかっちゃいましたが、いい感じでした。


「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア〜開発担当者に物申す〜」

箱のパッケージがイカす!(笑)


キラー、シャクヤク、デュバル、チャルロス聖、ラブーン、ジョニー、ヨサク、シュシュ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ラブーン、シュシュ

個人的にはシュシュよりモーガンだろ! コーザでしょ!って思いますが(笑)


ヨサクとジョニーはアンケート3位




チャルロス聖とデュバル
1位と4位です(笑)


キラーはこの弾で一番人気でしょうか。


今回でシャボンティ諸島編がかなり補足されました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです









ヨサクとジョニーは昔ゾロと一緒に賞金稼ぎしていたそうですが、ゾロに頼ってたんでしょうね(笑)


海上レストラン『バラティエ』編も補足されてきました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです








6月はグラメンにワーコレ2種と大変でしたが、7月も楽しみです




コメントを投稿