南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

Recommembers 004アンラッキーズ

2012-08-04 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年8月は「Recommembers ワンピース」から、004アンラッキーズ と005カルー が登場します。


8月4日、前回のクンフージュゴンを取ったお店へ行ってみると、「ネットキャスト〜とあみ〜」(日本システム)にアンラッキーズがsetされていました。


200円で1回、500円で3回のplay料金でしたが、500円入れてplay開始しました。

アームの動きはカプコンの「ベルサークル シャイニングブルー」と同じ感じで、ベルサークルは正直苦手なのですが、「とあみ」はそこまで正確な動きを要求しないっぽいので頑張ってみました(笑)


しぼんでいた網がクルクル回りだすと広がってきます。

横方向に動かした後、縦方向へ動かしていきます。


まずは手前のミス・フライデー(ハゲタカ)を狙いました。

網を縦方向で固定すると網が下方に投げられる感じでプライズに被さります。

そして網を引きずるか、引っ張りあげるかのボタンを選んで終了なのですが…


引きずるを選択したら、ハゲタカが落ちてくれました!


まだ2クレジット残ってます


次は手前のMr.13(ラッコ)に網を被せることができました!


エイッと引きずると…


また一手でゴトンしてくれました!


まだ1クレ残ってます(笑)


最後はお遊びで奥のミス・フライデーに網を被せてみました。


これも引きずってみましたが、さすがにこれはその場で倒れて終了でした(笑)


13日の金曜日(アンラッキーズ)


Mr.13はペアサングラスを掛けたラッコ。
ミス・フライデーは飛行帽をかぶり機関銃を背負うハゲタカ。


バロックワークスの任務遂行に失敗したエージェントの仕置き人です。




増えましたね~(笑)


2012年10月はクマシー、11月はラバーンだそうです



コメントを投稿