南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 其ノ一 18号&チチ

2013-06-13 | ドラゴンボール

2013年6月13日(木)ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 其ノ一  とるナビ」が登場しました。


私は6月17日にtryしました。


橋渡し置き。


縦向きで隙間へ沈めていき、最後は手前持ち上げ…


ゴトンできました。


18号のほうが目玉でしょうか?


チチと同様に手前持ち上げ。


無事2種コンプできました。


造形天下一武道会3のポスター


7月は魔人ブウ

8月は亀仙人


9月はノーマル・私服の孫悟空

…正直全体的に小粒って感じが…

もう少しメカを混ぜるとか、アクションシーンを切り取るとかしてくれないと(笑)


別のお店でも見かけました。

あるとこにはあるんですね(笑)


ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 其ノ一


チチの造形師


18号の造形師

クリリンを前回作った方で今回は嫁を(笑)


其ノ一を女子で固めてきました(笑)




コメントを投稿