南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.21 デービーバックファイト編

2011-12-22 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年12月22日(木)、地元のお店を駄目元で覗くと、ガルスナ3やワーコレ21弾が入荷してました


まずはワーコレからtry.


「パコッ」
「カコッ」
順調です(笑)


久々に4k以内でコンプできました




「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.21 ルフィ、ウソップ、チョッパー、トンジット、フォクシー、ポルチェ、イトミミズ&チュチューン、フォクシー海賊船」


今回、テンション低いです(笑)
ウソップとか、箱から出すまでもないような…


オヤビンVSアフロルフィ


ポルチェ&引き抜かれたチョッパー


フォクシー海賊船が一番重いです。

ルフィ手書きマストが付け替えで付属されているという無駄にお得な一品です(笑)



コメントを投稿