南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ドラゴンボール 造形天下一武道会4  ブルマ レビュー  

2014-10-22 | ドラゴンボール

2014年10月7日より「ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ七  ブルマ  とるナビ」が登場しました。


ホームに入荷なく、私はオク購入でした。

最近、自力Getせず楽して日寄っている私(汗)


自立余裕です。

ゴーグル着脱可。


ゴーグルはずすと鎖骨の辺りがよく見えます(笑)


ゴーグル付けて完成。


ズボンやブーツ、細かくて質感も出ていていいですね~。


若かりし頃のブルマ


いい出来ですね~


ノー○ラなんでしょうか!?


小物の出来もいいですね~。






後ろ姿




武天老師様の「ええのーっ!!ぷりぷりやの――――っ!!」の台詞が頭に浮かんできます(笑)




ブルマのフィギュア、あんまり持ってなかったんですよね。


いかに造形王ブルマが似ているかがわかります。


造形王2の少年孫悟空と並べると、大きさ的に合いそうです。


ファミリーで。

ブルマが約20cmで大きいですね。


宇宙人と結婚するとは当時夢にも思いませんでしたね(笑)


ベジータのにやり顔が意味深に見えてきた私は汚れている…(笑)


フィギュアケースへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




2014年11月はドラゴンボールのプライズがバンプレストさんから多数出ますね。

ドラゴンボールヒーローズ カード付DXF vol.1 (SS3 孫悟空) 2014年11月6日 とるナビ

ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~vol.1 (魔人ベジータ) 2014年11月6日 とるナビ

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~VS魔人ブウ~  2014年11月13日 とるナビ

ドラゴンボールヒーローズ カード付フィギュア vol.1 (SS4 孫悟空 青年期ゴテンクス ヒーローアバター) 2014年11月20日 とるナビ 





【関連記事】

いまさらドラゴンボール?されどドラゴンボール プライズ等




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらかしましたΩ\ζ°)チーン (コージーコーナー弐)
2014-10-26 03:10:06
ポルンガに4.9K
しかも毎日行ってるお店で
こ、これは…
返信する
やられましたね (南国より コージーコーナー弐さんへ)
2014-10-28 06:41:04
コージーコーナー弐さん、お久しぶりです。
ポルンガに4.9Kですか・・・
ポルンガのフィギュアあまりないので欲しいところですよね。
私はチェスピースの小さいボルンガで我慢しようかな・・・(笑)
でもサイズ17cmの造形王ボルンガ、やっぱり欲しいですね~(笑)
返信する
ポルンガフィギュア (クレまん)
2014-11-03 23:41:27
セカンドホームでポルンガフィギュア見かけました。
設定はDリングに引っかけて寄せる設定でしたが箱が大きいですね。(汗)
変わった置き方になっていたので0.3k試して見ましたが安く取れそうになかったです。
しかし、あんなに箱大きいのはなぜでしょう?実物は大体他の造形フィギュアと同じくらい(たぶんそれより小さい)の大きさなのに。(汗)
返信する
ボルンガ (南国より クレまんさんへ)
2014-11-05 08:51:20
ボルンガ取りましたが、組み立て式ではなく、そのままなので箱が大きいのでしょうか?
ダンボールで固定されてますが、隙間や空間が結構ありますよね(汗)
返信する

コメントを投稿