南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Zvol.2

2013-12-12 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年12月12日(木)「ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Zvol.2   とるナビ」が登場しました。


私は初日tryしてきました。


橋渡し置き


ラッキーなことに早々にいい形になり手前持ち上げで…


4~5手でゴトンでき、大勝利でした(笑)


「ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Zvol.3   とるナビ」も同日登場。


こちらは階段変形橋渡し置き。


ここまでやり、コツコツやれば取れるかもと思ったのですが、隣の筐体で初手でいい形になれば、もっと楽にとれるかもと中断してしまいました。

私が隣に移ってplayしている間に別の人が引き継いでplayし、8~9手くらいでゴトンしてました(汗)


私は移った先で詰んでしまいました(泣)


再度初期位置から始めると、今度はかなりいい形に!


トドメはアーム押しで!


サンジはゾロより重いので別設定だったのでしょうね。


ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ONE PIECE FILM Zvol.2 & vol.3


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ゾロ&サンジ




ゾロは台座無しでも自立可能です。


目に力あり、今までのグラメンゾロより、ずっといいです(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


コートも着脱可!


コート付けても自立OK


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


サンジはゾロと違い足裏ボッチ付きで台座無しでは自立不可です。


コートはずせると思ってましたが、はずせませんでした。

無理やりはずしたらどうなるか興味がありますが(笑)


お顔もまあまあの出来でしょうか(何様?(笑))


フィルムZのコーナーへ

なんとか退場者を出さずに済みました(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


フィギュアーツZEROやグラメンの混合で(笑)

ブルックはスタイリング版の出来が良かったので、愛用してます(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


グラメン・フィルムZの続編あるのでしょうか?

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾロ獲得! (クレまん)
2014-03-06 23:05:55
今日はファーストホームへ行きプライズ見に行きました。すると一台のクレーンにフィルムZのゾロ&サンジがありました。(今更?)
左側は坂超えてシューターへ落とすタイプ、右側は横穴有りでシールド有り設定でした。
横穴有りにtryしましたが左足アームが弱かったため3手で断念。
坂超えにやると上手くいき4手でゾロ獲得しました。サンジもやりましたがゾロの様にいい形に動かず3手で止めました。1kでゾロ
次回にサンジ、リベンジします。

コメントを投稿