ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

チクタク チクタク。

2006-06-16 18:06:45 | Weblog
主人が貰ってきた時計。
居間に置いていたら秒針の音がカンに触る・・・・・
「うるさいね?」と私。
「何にも聞こえない・・・」と主人。

オプション講座で作った時計もやはり秒針の音が
うるさくて、かわいそうだけどトイレに置かれている。
写真はゆうり、ごめんね。

息子には聞こえるのに主人だけは聞こえない。
耳が遠いわけではないはず。
低い音、高い音に反応しない人なんです。(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますよね。 (ひよこ)
2006-06-17 11:10:58
私もこの音

とっても苦手。。



オプション講座の時計は電池を入れてません。



不思議なんですよね

うちも主人はこの音気にならないと言うんです。

嫌な音ですよね。 (ゆう)
2006-06-17 18:22:02
ひよこさんのお宅もですか。

時計を買うときの1番の条件は

秒針がスムーズに動くことです。

カチカチ言う目覚まし時計じゃ眠れませんよね。

コメントを投稿