ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 は大好物

2017-11-17 11:00:03 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
キノコがいかに人類にとって有害かを語り合う
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
食べ物の絵って、時に写真で見るより美味しそうにできたりしますよね。
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿