ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マレーシア料理 を食べにいった

2017-09-24 11:00:03 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿