ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時雨煮 っていうのはね

2016-11-12 18:00:03 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]

コメントを投稿