ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インド料理 めっちゃ好き

2016-12-10 00:00:03 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
このように食べ物になにもつけずに食べる人
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿