ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり 、超旨い

2016-10-31 18:00:02 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですおいしいお店、こんなん喰いました〜、
お得なランチあったよ〜?????
飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
食べ物粗末にする人好きじゃない!
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
飴やガムからウニ、アワビまで?独り占めは、ダメダメですよ〜
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿