感動の声に満ちている

感動の声に満ちている

常識があるオンナになりたい

2018-08-20 11:13:07 | 日記
やっぱり純情な愛情ですよね。
私くらいの年令になると彼氏と同棲しているひともいっぱいいるのかな。
本当に羨ましいよ。
つぎ機会があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
わたしにHAPPYが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
ベタ惚れで惚れる出合いをしたい!今夕飯を食べるのが一人で、ときたまさびしい思いをしています。
機会を掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。

このごろはいろいろあっても常時意欲を保っていきたいね。
東京にいるワタシの両親はそれほどワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。

堅実な人もタイプだけど、ひねくれた男の人はノーサンキュー。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも問題ないよね。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。
ワタシって単純ね。
って、建築家みたいな男の子達と飲み会したいなー。
経済観念は必須ね。


気になる男の子にアプローチする勇気

2018-08-04 12:35:05 | 日記
そういえばクールな思いやりのあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。
先週月曜日の街コンでは医者と知り合ってあまりに満足して同僚に電話かけちゃったよ。

女の子の理想像のラブは何といっても両想いでしょうね(*^^*)。
けれども考えてみれば格好とパーソナリティは両方大事だね。
恋愛での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
見込み的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。

そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。
あたしはどうなの?まだフィアンセもいないくせに常時ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(*^^*)。
わたし的には雑食系男子もおすすめー!そういえば洗濯の腕を上げたらオトコはそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。