神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

フレグランスディフューザーのアレンジメントレッスンより

2024-05-12 19:17:47 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

こんにちは

 

薔薇が咲きました

 

 

きれいに咲いてくれています

 

ビオラももう終わりですが

こんな子もいます

頑張ってる!!

 

 

レッスンはフレグランスディフューザーの

アレンジメントです

 

小さく作るのって

難しいですね・・・

ちょちょっとしたら出来る!!

イメージですが・・・

そうでもないですね

 

ミニ薔薇をご自身で開花されて

アレンジの中心にされました

薔薇の巻きが可愛いですね!

きれいにまとまりました

こちらは母の日の贈り物だそうで・・・

ご自分のもほしいのにと・・・

えいっ!>_< と

あげないといけません

えいっ! 出来たかな・・・

大人可愛い作品です

 

こちらも同じく母の日にと

作りに来て下さいました

 

お色選びもいろいろ考え・・・

丁寧に作られました

 

 

 

可愛いですね

上手にまとまりました

細かな仕上げです

ご自分用も今度作られるので

はいっ!

と母の日にあげられたかな

 

こちらはフレッシュバーベナの香りです

お花と香りを楽しめます

お母さん、喜ばれた事でしょうね

どんなご様子だったか教えて下さいね

有難うございました

 

早く初夏のお花を植えたいのですが

なかなか出来ません・・・

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます。

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿