(=ΦェΦ=)<猫にご飯♪

泉山りずむですO(≧∇≦)o

Risutorante Kuro

2015年09月16日 | いろいろ

ミライア本荘店でレシピ本を買うという用事があったので、

レシピ本「ダンジョン飯」(著者)九井諒子

ランチも良いかなと思っていたところ、

リストランテ クロ - 秋田県由利本荘市イタリア風料理レストラ...」とあり

クロ!! うちの次女猫さんも「クロ(さび猫)」、なんかご縁ありそう。

ブログに黒猫バジルさん♪ それでクロなのかな? (お店の方が黒田さんでした。)

豚バラの煮込みがイタリアンだとどんな味付けになっているのか。

写真みてトマトベースじゃないっぽいし、気になるよね。

 

ここにしよう。

 

用事を済ませてから~ 「リストランテ クロ」に着きました。

この「おーぷん」の文字、すてき。

看板に「医食同源」的マークがありました。

こんにちは~♪

奥が豚バラの煮込みで手前が由利牛と桃豚のミートソースパスタ。(食べすぎました。)

パンは持ち帰る予定だったけど、ソース絡めて食べてしまいました。

パン、おいしい。

ミートソースが初めての味でした。また食べたくなる味です。

また行って、悩みたいです。

リストランテ クロ http://www.italian-kuro.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。