ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

乗馬用ゼッケン作りました。

2007-03-06 21:22:08 | 
下の娘が乗馬を習ってるんですが、
最近いろいろな乗馬用品のカタログを見るうちに
やっぱり自分の乗馬用品が欲しくなってくるんですね。
でも・・結構お高い・・

それで、手作りで作ってみることにしました。
まず乗馬クラブのゼッケンをよ~~く見てきて、
その日のうちにかわいい生地を探しに行って、
次の日には1日がかりで出来上がりました。
きっとお馬さんに乗せたらかわいいだろうなあ

お馬さんに乗せたところもきっと載せますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Horse love)
2014-07-28 00:05:56
かわいい~(((o(*゜▽゜*)o)))
私もMy ゼッケン、作ってみたいです!

作り方教えて頂けませんか?