〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*盛り塩男子!*

2014-08-12 13:26:45 | 日記
盛り塩男子?

盛り塩って?


盛り塩男子とは塩顔男子にさらに自分の売りをプラスした男子の事のようです。

その代表が羽生結弦選手!



昨年くらいから「塩顔男子」という言葉が流行していました。意味としては、目元が一重か奥二重でキリッとしており、色白の肌にフェイスラインがスッキリとしたお顔立ち(薄いお顔)の男性のことで、森山未來さん、綾野剛さん、福士蒼汰さんが該当するそうです。

で、問題の「盛り塩男子」ですが、その塩顔男子のなかでも塩顔な男子のことで(盛ったような塩顔)、番組内では「塩顔男子の究極」として羽生結弦さんが紹介されました。この秋注目なんだそうです。


益々、羽生選手から目が離せませんね(*≧∀≦*)


※画像はお借りしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (ゆうゆう)
2014-08-13 16:55:30
こゆなさん、こんにちは。
更新がんばっておられますね。
ブログも楽しいですよね。

「塩顔男子」って私、初めて知りました。
確かに、福士蒼太くんと結弦くんは似てるなあと前から
ぼんやりと感じていました。
あまちゃんの先輩役、好きでした。
すっきりしてて。さわやか。
結弦くんもほんとに美人さんですよね。

話、あちこち飛びますが千円札、てのひらに乗せて
みましたよ。
ほとんど変わらなかったんですけど・・・。
悲しいので、今夜は早く寝て、明日また試してみます。

それでは、また記事を楽しみにしていますね。
返信する
ゆうゆうさんへ (こゆな)
2014-08-13 21:23:00
カナダに行っても結弦君は沢山の話題を提供してくれますね♪

元気な姿が見られるのは嬉しい事です。

8月末から9月の始めに夏の疲れが出やすいので、今のうちに対策されたら、NHK杯には更なる美人さんになれますよ~♪

頑張って下さいね~(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。