ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

『江戸』初更新!

2006年02月05日 18時00分30秒 | 江戸
私はゆずの他にすごく好きな事がもう一つあります
それは、江戸時代の劇とか見たり、演じてる俳優さんを応援したりする事なんです約5年半前くらいからなんです。まさか、こうゆう事に興味を持つなんて自分でも思いませんでしたね本当に好きで俳優さんを心から応援してます

その中でも特に応援してる人がいて、『滝田さん』ってゆうんですが、本当好きなんですアクション俳優さんなんですが、超すごいっ!あつ~い演技とね、指先まで気をつかった忍者アクションが素晴らしいんですよ
今は舞台を中心に活動されてるんですが、映画にもたまに出てたりしてて、早く有名にならないかな~って思ってますあの【ラストサムライ】にも出たんですよ探すの大変だったけど・・。

他にもたくさんたくさん素敵な俳優さんがいるのでまたカテゴリー『江戸』更新しますねもし少しでも興味あったら江戸宛にもコメント下さい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!! (ジャスミンティ)
2006-02-05 21:56:57
最近も応援してるんですね~!!

なかなかお話しする機会がなかったのですが、

一生懸命頑張っている俳優さんを応援できることは素敵ですね~!!

ラストサムライにも出演されたなんてカッコイイですね~!!でも、私、まだ見て無いや・・・
返信する
こんばんわ!! (さっつん)
2006-02-06 21:14:48
ジャスミンティさん→久しぶりです。ブログ毎日遊びに行ってるんですが、どぅも私には難しくてコメント残せなくて…ゴメンナサイ!

あたしはいつも応援してますよ☆大好きですからっ!ハマる事があるっていいですね♪
返信する
いえいえ!! (ジャスミンティ)
2006-02-06 23:56:20
難しくても、見ていただけるだけで嬉しいですよ~!!

興味出てきたら参考にしてくださいね

香りのパワーは最高ですよ~

返信する
江戸村!! (minnie0922)
2006-02-07 13:27:39
さっつんさんと言えば、日光江戸村でしたねおととし、一緒に行きましたねが降って大変だったことを覚えてますよまた、機会があったら一緒に行きたいです
返信する
Unknown (さっつん)
2006-02-07 21:42:41
ジャスミンティさん→次はコメントさせてもらいます教科書のように分かりやすくてアロマに興味のある人にとっては素敵な素敵なブログですもんね



minnie0922ちゃん→また行こうね確かHさんの頭に雪積もってたもんね・・笑。あたしはアクション劇とか、舞台を見るのが好きなだけだよあそこ行かないと見れないからね
返信する