日々茉莉

一度きりの人生。
後悔せぬよう
より楽しく、より幸せに
日々を過ごしております。

週末

2009年07月07日 | 日々の
毎日が目まぐるしく過ぎていく。
どれもが大切で宝物の日々。

ああしかし
どんどん忘れていってしまうなぁ。
哀しいな。

写真は
自分が大人になってから
人生初?とゆうくらい珍しく
家族で食事に来た様子。

両親の写メを撮ろうとしたら逆に写メ返しされる図。
先週末の事。
巴ちゃんも帰省していてそれは楽しい宴やった。
父ちゃんは、
「今日は人生の幸せ日記5ページ目や」
と喜んでいた。

その他週末は、
じいちゃんの一周忌があった。
すぴさんとゆってぃの誕生会もあった。
2キロ太った。

週明け、急性扁桃炎発症。
そして痛み止め飲んで抜き稽古。
抜きのシーンは全く台詞が頭に入っていない。
にもかかわらず、
すごい台詞量に涙。ヤバイわ・・

ただ今微熱状態で夜勤中。
患者さんも外来も私も
何事もありませんように。。

早く明日になれーーー!!

最新の画像もっと見る