ヒトリゴト

北国在住コップレなんかしちゃってるヲタクのつれづれ
同人・コップレ系に限りリンク・アンリンクフリーです。お気軽にどうぞ

うわっ♪

2006-10-31 23:38:15 | 日常
来年3月にまた幻水オンリーあるみたいですね♪

もう当分ないだろうなぁって思ってたからビックリvV

でも3月って仕事が繁忙期…行けるかなぁ~
まだ先過ぎでよくわかんないや(笑)

でもこれでとりあえず作ろうとしてる幻水キャラ着る機会ができそうvv

ゲーム三昧

2006-10-30 23:33:55 | 日常
結局昨日寝る前にPC起動させてしまいました(・_・;)

まだ終わりまで辿り着いてないけど親友っていいね~
途中でもこんなラブラブって終わりはどんなんだろ…
かえって普通なのかしら?



で今日は.hack//のほう進めてます。
揺光かわいいわ~!VOL1ではハセヲアトリがよかったけど2やってたら揺光ハセヲがいいなぁなんて思っちゃうよ

ホントゲーム三昧。
こないだまでの創作意欲はいったいどこへ??

飽き性

2006-10-29 22:43:01 | 日常
今日午前中までメサイヤ、メサイヤ言ってたのに、ある程度謎か解けてきたから一旦放置。

午後からは.hack//やってしまった…こっちも気になるネタがあってね~

早くエン様出てこないかな~

それにしてもこんな時間にそろそろ寝るか…な気分になったの久しぶり。
先週はずっと限界までゲームやってたからな。



前のブログでも書いたけど、やっとコードギアス見たよ。うんおもしろかった。
ちょっとコスしたいかも…でも!!ルルはすっごい好きだけど、私のキャラじゃないし、すっごい好きなキャラ自分がすると凹むから避けたい…
他に気になるキャラが早く出てこないかな?

やっと見た

2006-10-29 10:06:16 | 日常
ちょっとたまりつつあったルルーシュ見た!
失敗したと思った2話もあってよかった~て感じ。(やっぱり3話はなかったけど…)


っていいわ~ルルーシュ。ハマりそう…ていうかハマった??

あーこの前のNさんいっぱい撮っておけばよかった…

目疲れた…

2006-10-28 14:17:39 | 日常
予定どおりメサイヤ三昧な土曜日です。

昨日の夜は一番短い終わりまで辿り着き、そのままバットエンドから抜け出せませんでした(T^T)


今日は無事バットエンドから抜け出し、別ルートへ。

すごく便利機能あったのね…昨日やっと気が付いた!これで少しは攻略が楽かもしれないな~

さて目休めの為買い物にでもでますか

寝不足

2006-10-26 21:32:03 | 日常
すごく眠い…

ここ数日、Kさんに借りたメサイヤってゲームをプレイしてて睡眠時間削ってます(笑)

マイナーなゲームだけど気にしない!勝手に語る!
これから数日メサイヤプレイ記になりそう…

ちなみにBLゲーム。苦手な人は避けてくださいな。そんなきわどい話は書かないけど。



前のブログに書いてた拓人っていうのはこのゲームの主人公。すごくかわいいの!!好み☆

あー先どうなるんだろ?なんだか終盤に差し掛かってきたかなって感じのところにいるけど、このままいったら何も起こらず終わりそう…謎も解決せずに、さくっといきそう…


どうせいつもそうさ、ノーマルエンドじゃなかったことないよ(笑)




あっ日ハム優勝おめでとー!
これで心置きなくゲームに集中できます(笑)

やっぱり

2006-10-25 01:35:46 | 日常
借りたゲームはじめたら睡眠時間削っちゃう!!とわかってたけどやりたかった…ほんとに削ってるよ(笑)

Kさんほんとありがとう楽しいよ!

拓人いい拓人!まだ序章って位置なので続きが気になる…!

ていうか始めてすぐああいうシーンに出会うとはびっくりなゲームです…

イベント!

2006-10-23 23:13:04 | 日常
つどーむイベントお疲れさまでした!

今も眠気に襲われている柚木です。

さてさて、昨日は桂→レナ→あかねとめずらしく3着。
ひさびさに男装なんてやってしまいましたよ。おかげて、レナになったときチーク忘れるわ、グロス忘れるわ散々…
スタオあわせすごい楽しみにしてたのに!!

さておき1着目桂。
ちょうど桂にハマったときにあわせに誘われて勢いのままにやってしまいました…
さっちゃんと新八と3人という接点ないよ…な3人組でした(笑)
やっぱり新八雰囲気出すぎ!!が最大のヒットでしょうか?

2着目スタオあわせでレナ。

私、主人公ってあんまりやらないからちょっとドキドキ…ちゃんとヒロインになってたかな?(実はチサトあたりでひっそりいようと思ってた人…)

このゲームすごい好きだからスタオあわせの話きいたときはすっごい嬉しかった~Cさんありがとう♪あわせしてくださったみなさんありがとうございますm(__)m


でも…リベンジ希望!エルフ耳もちゃんと作りたい!…好きな作品だからまたやりたいっていうのもありますが。


で最後はあかね。
着替えるの遅くなっちゃってゴメンナサイ!!亜美さん!
(でも最短記録かも?10分で着替えた(笑))
いつもいつも素敵な季史さまにエスコートしていただいて幸せです!
だけどゲームしてないし、映画もあんまり覚えてないというのが大きな欠点ですねゴメンナサイ

いつも思うけどあかねはおいしいキャラですわ。


でアフターはキノあわせのお2人と亜美さんとドンキへ。
終バスぎりぎりまでおしゃべり。

Kさんのお話いっぱい聞いちゃった~そしてゲームありがとうございます♪パッケージだけでドキドキしてます♪
早くやりたいけど始めたら睡眠時間削っちゃうのが目に見えてるので週末…は無理でも明後日くらいまで我慢…

そのかわり.hack//エンハセ見れるようにちまちま進めます。私は今のところ揺ハセがお気に入り


そうそう種コスいつやりましょうね?いまさら無印ラクスが作りたい私ですが…

うわっすごいとりとめないブログになった。

レナ

2006-10-20 07:01:32 | 日常
こんな感じ!

すっごいミニです…見苦しくてゴメンナサイ

ミシン作業は終わったので今日、札幌に行けそうだわ

荷物整理しなきゃ…ありえない量になる気がする。衣装4つ…

やっぱり…

2006-10-18 00:33:40 | 日常
ちまちま縫い進めてるけど…金曜に札幌行くのは難しいかも…?

といっても土曜は午後から用事があるから朝一で札幌行って買い出しかな…



それはさておき、
どうやら風邪ひいたっぽいです。
くしゃみや鼻水はまだいいんですけど、部屋がいつもより寒く感じるのがツライ…!
職場暖房入ってないからなんか対策考えないと、1日過ごせないなぁ…