かわいいおうちが大好き +ホームタウン・ママ建築士yuzu+

伊勢市・松阪市・津市近郊の新築&リフォームは明和町ホームタウンへ ♪幸せいっぱいのエコハウスをご提案いたします。

シンプルモダン度会町A様邸・内覧会のお知らせ♪

2015-04-04 | オーパスの家・建築レポ

春!新しい生活の幕開け♪

我が家も、娘たちが中学・高校へとそれぞれ進学します。

子どもの成長はあっというまですね。

保育所を卒園しました」と記事にしたのが昨日のことのように思えます。

私はぎゅーとら明和店前のモデルルームへ移動となりました^^

ホームタウンのHPにも新ページを追加~(画像クリックでリンク)

オーパスの家のこだわり素材から、インテリア、天然木の肌ざわりまで

五感すべてで感じて頂ける、体感型モデルルームになっています。

新築・リフォームをお考えの方には本当に参考になると思いますので、どうぞ

お気軽にお越し下さい不在の場合もありますので、ご来館前にお電話頂けると幸いです。

0596-65-5252(ホームタウン有爾中店)

 

そして、来るゴールデンウィーク。

5/2(土)3(日)には、度会町A様邸・完成内覧会を開催させて頂く予定です

久しぶりのオーパスの家・シンプルモダンシリーズ

ガルバの外壁と屋根でスタイリッシュな印象ですが、実はコレ普通に建てたら

快適に生活するのが難しい です。

なんせ一般的な外壁材や瓦に比べたら、ペラペラの鉄板ですから…

夏暑く・冬寒く・風や雨の音がうるさいのが当たり前です。

でも!!それを解決してくれるのが、オーパスの家ならではの断熱材↓

ファイバーエースです

説明しだすと止まらないので、だまされたと思って建てて下さい

…と言いたいところですが、さすがにそれは大変なので(笑)

内覧会やモデルルームで、ぜひファイバーエースの実力を体感してみて下さいね

5/2・3(土日)の内覧会会場はこちら。(詳細は後日upします)

皆様のご来場、笑顔でお待ちしております^^

 

伊勢市・松阪市近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 明和町金剛坂785-4

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

モデルルーム(ホームタウン有爾中店)

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。