ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ポーチ作りました。

2011年06月08日 13時27分51秒 | ヌノコモノ
大きめの三角ポーチ??作りました(*^_^*)


おむつとおしり拭きが入る大きさです。
私はあんまり 持ち歩かないけど お化粧ポーチにしてもいいかも。

大きいので ちょっとした着替えも入りますよ。
厚手の物は無理ですが。。。


yuwaのイチゴ柄 最近のお気に入りです。
コモノに使うと可愛いな(*^_^*)

柄違いもありますよ~


こんなのが好き~っていうのが あんまり無くて
影響されやすいんです  私。。。^^;

可愛いの見ると 好きになっちゃう!!!
だから 作品の感じも定まらない感じで。。。

でも、楽しめればいいか~なんて思っています(^^♪



昨日は長男君の誕生日でした(^^♪
もう2歳!! 早いな~~ 

赤ちゃんだと思っていたのに いつの間にか色んな事が出来るようになって
おしゃべりも少しずつ 上手になって
毎日 楽しませてくれて ありがとう!!



 





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amami)
2011-06-08 15:12:47
長男くんお誕生日おめでとう
早いね~もう2歳か
私の知ってる長男くん、赤ちゃんだったのにね。
うちの娘も三歳になって、パワーアップオムツも取れたよ
みんな大きくなって・・・会いたいな~~
Unknown (よっちん)
2011-06-09 09:48:18
長男くんお誕生日おめでとう^^
先日は大興奮の長男くんに
癒されました~♪ありがとう。

また可愛いポーチだね~
私の好みは2枚目の写真のが好き
って聞いてないよね(笑)
amamiちゃん (ゆず)
2011-06-09 15:14:23
ホントに!!!
みんな 大きくなったよね。
もう3歳(*^_^*)  おむつも取れたって
すごいね~  
すっかり、お姉ちゃんになったんだろうね。

長男くんは全然 しゃべんない。。。
男の子って幼いな~^^;
それが 可愛いんだけどね。
よっちん (ゆず)
2011-06-09 15:16:53
こないだは 沢山 遊んでくれてありがと~
大喜びだったよ^^;

花柄のポーチ 私もお気に入り(*^_^*)
また ハンドメイドしようね!!!
かわいいですね! (みちよ)
2011-06-10 13:06:58
かわいい柄のポーチですね^^

私も今ポーチ作ってますよ。
作る時は一気に二つぐらい作ります。

長男くん、お誕生日おめでとう!
かわいい年頃ですね。
みちよさん (ゆず)
2011-06-13 00:07:19
ポーチ 苦手なんです^^;
ファスナー付けが特に。。。

コツとかあったら教えてください(^^♪

子供の成長は早いですよね。
こないだ、産まれたばかりと思っていたのにな。
ゆっくり 大きくなって欲しいです。。

コメントを投稿