ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

オーダーハンコ届きました&グラニーバッグ作りました♪

2011年06月07日 09時22分43秒 | ヌノコモノ
先週の金曜日にT's hankoさんにお願いしていた 消しゴムはんこが届きました。

ティーさんとは何度かイベントでもご一緒させてもらってたと
思うんですけど  なかなかお話しする機会がなくて。。。
4月のチャリティーイベントで初めてお話しさせて頂きました。


ブログも教えてもらって見たら。。。
可愛い~  可愛すぎます(*^_^*)
デザインも私好みで すべてお任せでオーダーしちゃいました!!

すべてお任せって大変じゃなかったかな
とっても丁寧に対応して下さって感謝 感謝です。


沢山あります。



名刺のハンコ(*^_^*)
ウサギは組み合わせて使えるようにしてもらいました。
ブログアドレスも消しゴムハンコ。。。
職人技です!!!



ハンコが届いた日 嬉しくてしばらく眺めてました。  
私は絵を書いたりとかすることが苦手で
デザインお任せだったんですけど こんなの欲しかった~っていうの作ってもらえて
感動してます。
ティーさん ホントにありがとうございました。





グラニーバッグのタグ部分に早速 使いました。
グラニー まだ未完成なので全体はまた次回に。。。



サイドにも。。。


うさぎちゃん可愛いです~!!!




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますっ! (ティー)
2011-06-08 13:12:54
こんにちは。
素敵に紹介して下さりありがとうございます!
はんこを使って頂けた事も
ものすごーーーく嬉しいです!!!
好き勝手に作っちゃったので
お渡しする時は不安もあったのですが、
喜んで頂けてほっとしてます。^^

ぜひ、真っ黒になるぐらい使ってやって下さい。

これからもブログやイベントでゆずさんの
作品が見られるのを楽しみにしてますvvv
では、またー!
ティーさん (ゆず)
2011-06-08 14:01:13
ステキなハンコ 本当にありがとうございました。
うさぎちゃんのハンコもお気に入りです(*^_^*)
沢山 使わせてもらいますね~(^^♪

また オーダーせて下さいね!!!

コメントを投稿