やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 | サラセナ

11:54 from Twitter for Android
雷と強風と雨です。セナさんが怖がって大変です。 pic.twitter.com/XheiIYtt

14:04 from Twitter for Android
さっきの雷雨が嘘みたいに晴れてきました。しかし暑い!

14:25 from Twitter for Android (Re: @y_tamami
@y_tamami きっとそうかも~昨日もそちらは激しい雷雨でしたね。

ホントにおかしな天候です。気をつけて下さいね。

15:38 from gooBlog production
「お魚さんにも癒されて・・・」 goo.gl/WvalR

16:14 from Twitter for Android
また空が暗くなって雷が遠くから聞こえてきた。散歩途中、セナさんパニクって、

家と違う方向に行こうとする。車の通る道で危ない。怖さで方向わからなくなったか?

by yuzins on Twitter


少しずつ上昇ありがとうございます。
引き続きクリック宜しくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【2012年 がんばれ!老犬写心展】


6月15日から18日まで大阪でします。


看板犬のホタル・岳もいます。


サラセナもお出迎え?(寝てるかも)します。


会いに来てくださいね


詳しくはの画像をクリックしてご覧下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚さんにも癒されて・・・ | トップ | あたちは見てますよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事