やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2

2011-04-09 | 日記


今年もエントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2が開催されます。








私がこの事を知ったのは、昨年の”犬の写心展”の時でした。

このときは日時が会わず行けなかったのですが

関東のお友達から『今年もするよ~』ってご連絡いただきました。



この度は東日本大震災で色々なイベントが中止となりました。

計画停電の事もあり大変だと思います。

しかし世論の自粛、自粛ばかりでは

経済がどんどんと悪くなります。

自粛自粛で沈んでばかりでは何も出来ない。

顔を上げて前向きになろう。

このイベントの収益金は寄付されます。


今できる小さな事からはじめよう~・・・

少しでもお力になれるようにと思う気持ちです。

また姉々と東京に行けるんだ~って

ちょっぴり嬉しい気持ちもありです。

この会場では、沢山の犬友と会えるのが楽しみです。


左サイトのトップにもリンクしています。

是非見てくださいね。


 

わんこ集まりのお知らせはこちらです


みなさんクリック宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬友が・・・ | トップ | ワクチン完了 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ルビママ)
2011-04-09 17:06:23
早々にUPして頂き、ありがとうございます。
そして、遠いのに来て頂けるなんて・・・
本当に感謝!!感謝です!!

一人でも多くの方に知って頂き、
足を運んで頂きたい、そう願っております。

当日お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
はじめまして。。 (のんママ)
2011-04-10 09:25:27
ごん太君のところから遊びに来ました!
病院で一緒の写真が写っていて♪
サラセナちゃん、可愛いいですね♡
記事を読ませていただき、チャリティーコンサートを知りました
こちらは札幌なので行く事は出来ませんが
愛犬家住宅コーディネーターというお仕事していますが、殺処分ゼロの運動には是非ご協力させていただきたくて・・・
私のブログでもコンサートの記事をご紹介させていただいても宜しいでしょうか?
どうか今後もよろしくお願い致します(^^)
返信する
Unknown (♪はるみ♪)
2011-04-10 11:39:25
里親になりたい思いは沢山あるのに条件が合わなくて里親になれない私には、
こういうイベントや寄附などに少しでも協力できることにホットしております。
会場で待ってますよ~♪
(17日も。。。。)
返信する
Unknown (ルビママ)
2011-04-10 18:07:10
のんママさん、
コンサート記事、是非是非ご紹介お願い致します。
一人でも多くの方に知って頂き、
足を運んで頂きたいと願っています。
よろしくお願い致します。
ブログ教えてくださいませ。

サラセナママさん、お先に失礼致しました。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2011-04-10 21:55:53
ルビママさん
ご無沙汰してます。イベントのお陰でルビママさん、そしてみなさんにお会いできるのが嬉しいです。
そして少しでも救援のお役に立てるなら尚更嬉しいです。

のんままさん
初めまして~ 
愛犬家住宅コーディネーターって格好いい~
人にも犬にもいいお家ってすばらしいですね。
ブログでの宣伝 甘えていいですか?
一人でもこのようなイベントがあり救済に役立ってることを知ってもらいたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。


はるみさん
うんうん 同感です。
教えていただいて嬉しかったです。
会場でまっててよん


ルビママさん
見ず知らずの方からブログ上でどんどんと広めて、みなさまにわかっていただくことが嬉しいです。
ルビママさん 頑張りましょうね ファイト~
返信する
ありがとうございます! (シンバママ)
2011-04-17 22:19:40
サラセナママさん、ご無沙汰しております。
チャリティーコンサートの宣伝ありがとうございます。
そして、来ていただけるなんて感激です。
当日、受付にてお待ちしております。
お会いできることを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (サラセナママ)
2011-04-20 00:22:09
シンバママさん
こちらこそご無沙汰しています。
オフ会でチャリティーコンサートのチラシ配っていきましたよ~

当日は姉々と行きますね。
また東京に行くことができて嬉しいわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事