yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

2016イベントはポケマルINけいはんな記念公園から♪

2016-03-10 13:14:45 | 日記

こんにちは

あったかくなったり

またまた さむ~く なったり・・

これが 三寒四温

 

さて 2016年 初のイベント無事行ってまいりました

以前の ”miniポケ”あらため

”ポケマル inけいはんな記念公園”

あたたかい 春のイベントらしく

たくさんの方で賑わいました

お隣ブースでは 黄色いミモザが可愛い

今回はほとんどうろうろできなかったので

唯一の画像は・・

この日で 今シーズン最終日やった

sakururuyarnちゃん

  

相変わらずの素敵なお玉たち・・

つぎに会えるのは また 秋デス

ちなみにyuzは5月のけいはんなもお邪魔しまっす。

 

そして 古民家DIY・・・

きのう トイレの扉を取り付けました♪

画像暗かったんで(笑)

次回 ご報告

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-15 16:28:42
どーもマスクです pt2 笑
なんべんもすんません 笑

5月のけいはんなってこちらに書いてました。。。

そういえばこのイベント出展できるのかな?と思ってイベント会社?携帯の番号 笑 にかけたんですが審査あるんですね!!!

なんか凄い厳しい審査内容があるんですー言うてはりました。

僕はあっさりお断りされた感じです 笑

いやー出展されてるって凄いなーと思います!!!

5月のけいはんな、行けたらお邪魔しますー(⌒∇⌒)
返信する
マスクさん♪ (yuz)
2016-03-16 12:44:41
ありがとうございます。

出店予定はブログに都度載せさせて頂いてます。
また けいはんな ご都合合えばいらして下さいね~♪
返信する

コメントを投稿