やる気がないゆきちょの手記

超のんびりだらだら日記。

祝日は何を祝うんだ?

2008-02-11 20:50:58 | Weblog

祝日は祝う日ではない。
祭日は祭りの日ではない。

そして休みでもない。

ンじゃ一体なんなの!?ゆきちょですコンニチワ。

世間一般は休みでも、社会人になって以来、

まともな連休なんてもらってません。
これが普通なのか?

休みがある奴いいなぁ。。。うらやましい。

世間一般では二日とちょっとで・・・・

えーっと。うん。。。あの・・・ね。

今年は休みにできなかったんだ・・・。
去年は一歩も家から出なかったんだけど・・・。

今年は仕事なんだよ。

そう。。。あと二日とちょっとで・・・・。

聖バレンタインデー。

私にとっては

闇バレンタインデーなわけですけど。

上で「休みがある奴いいなぁ。うらやましい。」とかいてますが。

バレンタインに幸せな思いをする奴は

チョコレートもらえるだって!?死ねばいい。

休みとチョコレートの恨み比率はぜんぜん違います。

いや、死ねば良いよ。

ハッ!どうせ俺はいつだって不幸さ!

だれにも見てもらえない一人っきりさ!

・・・・死ねばいい。

バレンタイン消えればいい

ま。2月21日に知り合いが誰もいない世界に旅立ちます。

そうだw引っ越すんだった!

今まで以上に連絡が取りにくくなるかと思います。

というか。誰も連絡なんてくれないし

次に携帯が壊れたら今知っている皆様も
繋がらなくなっているかもしれませんがあしからず。

ネットももしかしたらしばらくどころか年単位で繋がらないかも。

うん。先に書いとくわ。
これから書かないかもしれないし。

また出会える運命を信じて。


今までありがとう。


さよなら。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-12 17:54:36
どこに引っ越すん?
富山とか?新潟とか?

俺はマジで引っ越したぞ?
時間があれば遊びにおいで。
ネットはつながってないが・・・。
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:40:57
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/zjp4Wtvc.html
返信する