アメリカ絶景旅行

アメリカの絶景を見に行って来ました。アンテロープキャニオンとパワースポットのセドナです。

ユニクロU

2017-01-10 11:34:01 | 日記
仕事用のシャツを買いにユニクロへ。
先日からユニクロUっての売ってるんでしょう?
おしゃれな人たちが(ネットで)言ってたの、俺も知ってるの。
なぜなら俺もおしゃれだからです。
なんでも、クリストフ・ルメール(知らない)がなんとかディレクター(役職の内容は知らない)になんです。
ラコステやプラダを歴任してた、(コレクション見たこともないけど)すごい人なんです。
この携帯の予測変換にも出ちゃうなんて、おしゃれに敏感な人なら誰しも知ってるすごい人に違いないです。
たから俺もそれを買うの。
なぜなら俺もおしゃれに敏感だからです。

ほうほう。
なるほど、さすがルメールです。
いい仕事をしますねえ。回春堂海狗王
まさか、ルメールの服が、この価格で。
生地とか触って、おぉ、なんて言っちゃいます。
もちろん違いはわかりません。
ダウンなんて、普通のユニクロシームレスダウンの方がかっこよく思います。
でも駄目です。
ユニクロUのダウンの方が素敵なのです。
俺にはわかるのです。
なぜなら俺はセンスがいいからです。

そう、目的を忘れていました。
仕事用のシャツです。
普通のユニクロより千円ほど高いユニクロUのシャツを買うのです。
違いはわかりません。
おしゃれの証です。

ふふふ。
こうしておしゃれの証を集めていれば、今はわからなくても、きっとそのうち、違いのわかる、おしゃれな人間になるのです。紅蜘蛛
それまではわかったようなふりしてやり過ごしとけばいいのです。

ふふふふふ。

最新の画像もっと見る